今年の財務は

2017/12/08 | 社長日記

  今年の財務は143万円~💰 これで累計1400万円達成~💵 20歳の頃借金まみれで財布に30円しか入ってませんでしたが全て信心の奇跡です~❇

続きを見る

御礼!そして悔しい涙の結果となりました

2017/10/23 | 政治

はじめに、いつものように応援してくれた皆さん、 本当に本当にありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 これまでにない厳しい情勢の中、 北海道ではわずか500票あまりの僅差。 ひ

続きを見る

幼児教育の無償化も私立高校の無償化も公明党がいなければ実現しない。自民も野党の腐った政治家たちも肝に銘じろ!

2017/10/14 | 政治

なにやら野党も自分たちの実績と言わんばかりに幼児教育の無償化をやると言ってますが、そもそも財源もないのにどうやって実現するのか? 消費税を上げるしか今のやり方では財源がないことぐらい誰でもわかる

続きを見る

共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする公安調査庁見解

2017/10/09 | 政治

共産党その他を応援している人はこの事実を知っているのだろうか? それでも応援するというなら・・・一体なにが平和なのか。疑問です。

続きを見る

入会勤!!!

2017/10/08 | 社長日記

未来を担う若者と大晴天の新出発❗ 無限の可能性、人生を大きく開く最高の1日になりました🎵 一人また一人と成功の道を歩めるこれ以上の幸せはありません(^^)

続きを見る

17/09/29 「希望の党は、民進党の”仮面政党”」 山口代表街頭演説【公明党】

2017/10/04 | 政治

続きを見る

入決!

2017/09/29 | 社長日記

最高の青年に出会えました❗ 若さとは無限の可能性🌎 20代の頃を思い出します(^ω^) 祈った通りの人生に必ずなる 毎日が感謝の日々です😊 成功の大道

続きを見る

厳しいところでどう戦い結果を出せるかが本当の実力である

2017/09/26 | 哲学

今よりももっと実力をつけたければ、 恵まれた環境のところへ行かなければならない、 これは道理であると思います。 地方よりも東京。 日本よりも世界。 これが王道であると思います。 実

続きを見る

必死でがんばってもなかなか叶わない時に大事なこと

2017/09/16 | 哲学

夢や目標を達成させるうえで最も重要なことは、 絶対にあきらめないことです。 たとえ今がどんな状況でも どんなに苦しく辛い毎日だとしても、 信じ抜いて走りきれるか、あきらめずに頑張れるか、

続きを見る

お金はある時に準備すること

2017/09/13 | ビジネス

お金で困っている人は本当に多いと思います。 日本の教育ではお金のことや宗教のこと、 ほかにも色々ありますがこれらの事をまったく教えませんので、 借金問題はなくならないわけです。 そもそ

続きを見る

やらない後悔よりもやって後悔するほうが

2017/07/23 | 社長日記

人生はいつも選択の連続であり、 やるかやらないか、勝つか負けるかしかありません。 どうせ生きてるなら、 やらずに後悔するよりも、 やって後悔したほうがいい。 私もこれまで多くのことを

続きを見る

3600万遍達成

2017/07/12 | 社長日記

地道に続ける事が一切の成功法則。 あきらめずに続けるだけ。 一度やると決めたらやり通すこと。 なにかに左右されたり言い訳しないこと。 あきらめて続けない人は、 情けない人生のままでなにも

続きを見る

都議選の共産党の躍進について思うこと

2017/07/03 | 政治

共産党が議席を増やしたことについては残念で仕方がありません。 多くの人の無知さに悲しくなります。 共産党がいかに矛盾しているか? 公明党の山口代表が少しですが話している通りです。 この

続きを見る

御礼!!

2017/07/03 | 政治

公明党23人が全員当選しました❗ 負けると言われていた激戦区も全て完勝(旗) 議員報酬2割削減、私立高校の無償化、保育士の待遇改善、多くの実績が評価されました(^-^) 支援

続きを見る

防衛費は「人を殺す予算」?

2017/06/29 | 政治

続きを見る

日本共産党は無責任

2017/06/29 | 政治

続きを見る

”北朝鮮”と”日本共産党”の関係を斬る!!

2017/06/29 | 政治

続きを見る

まともな政治家を選べる人は仕事ができる人である

2017/06/27 | 政治

これは当たり前の話しなのですが、 わかっていない人がとても多いです。 そもそも選挙に行かないとか、 行ってもイメージやテレビ報道だけで判断してしまうとか、 本当に残念でなりません。

続きを見る

「推進」と「実現」とはわけが違う

2017/06/27 | 政治

続きを見る

議員報酬2割削減、私立高校の無償化

2017/06/27 | 政治

議員報酬2割削減、私立高校の無償化、 公明党の実績を小池都知事が評価

続きを見る

公明党 一目瞭然 各党政策発表 【都議選2017】

2017/06/27 | 政治

続きを見る

私立高校授業料の実質無償化は公明党の実績 小池都知事の証言

2017/06/26 | 政治

続きを見る

アドセンス広告

PAGE TOP ↑