ロハスホールディングス内田俊一郎 × ネクシィーズ近藤太香巳


ロハスホールディングス内田俊一郎 × ネクシィーズ近藤太香巳

近藤社長と内田社長の対談です。
内田社長は私と同い年の1982年生まれ。
グループ連結売上は100億円間近です。

それに対しての近藤社長。
やはり先輩というのはこれだと思います。
こういう先輩についていきたいと思うわけですね。

私たちは幸せです。
自らが求めれば、素晴らしい先輩に指導をうけることができる。

私たちの世代は、
もっともっと世の中に出ていかなければならない。
もっともっと圧倒的な結果を出していかなければならない。

30歳、31歳、一番のりにのっている年齢です。
私は40になっても同じこと言ってると思いますが(笑)

今が一番、楽しい、幸せだ、
今が一番、能力がある。
あの頃の俺は凄かったとか、絶対に思わない。
先輩に学ぶ事は多いです。

若い世代は、
近藤社長の仰った、先輩との付き合い方、
勉強し実践しなければ成長することはできないと思います。

結局は、心を尽くすこと也。

ただ、内田社長の服装等はかなり残念ですね。
近藤社長がビシっとしてるのに、
後輩としては見習うべき格好ではないと思いました。

先輩と会う時はもちろんですが、
スーツのボタンを止めるとか、
どういうベルトを付けるとか、
髪型、ヒゲ、身なりを整えるとか、
ビジネスの基本が色々あると思うのですが。

もったいないなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました