第9回本部幹部会📡5.3創価学会の日🌍️母の日✨2022SOKAnet動画📺️東京戸田記念講堂中継

⇒第11回本部幹部会📡11.18記念🌍️青年・凱歌の年🎍広宣流布大誓堂10周年へ❗️❗️東京戸田記念講堂🏙️本幹同時中継はこちらから

日程 配信期間:22日午後4時~25日迄の限定公開
創価ネット、YouTube

栄光の5.3記念の第九本部幹部会
巣鴨の東京戸田記念講堂にて

東京信濃町の広宣流布大誓堂16日夜
17日明け方に4月の満月ピンクムーンに

きれいだねー
諸天は粲然と闇を照らす

発足1周年を迎える女性部の友

今こそ女性部が本領発揮する時

日本一の創価グロリア吹奏楽団
威風堂々の歌、誓いの青年よ、Eternal Journey with Sensei!のメドレー
圧巻の演奏

最後に池田先生のスピーチ1995年5月第88回本部幹部会を収録した、新しいVOD
【くり返しの行動が大境涯をつくる】を視聴
スピーチはVODでのみ視聴可能

今月も本幹から新たに出発

リズムをもってる人は強い
どんなに崩れても軌道修正できるリズムがある人生とない人生

どちらが王道の軌道で成功者の人生を歩めるかは明確

王道の人生とは常に、
蒼蠅驥尾に附して万里を渡り碧蘿松頭に懸りて千尋を延ぶ
との御金言通り

自分というちっぽけな存在を勘違いしてみんな失敗していく
多くが不幸になっていく

でもそれじゃああまりにもかわいそう

自業自得といえばそれまでだけど
いつでもまた尻尾に捕まりにこいって

ごめん悪かったって認めればいいだけじゃん
本当に自分が悪かったって
間違ってたって認めればいいだけなのにね

人生なんでもそうでしょ

人間誰しも選択を間違うもの

時に人生の大事な選択を誤るのが人間

その時はそれが正しいと思ってその道へいく

でも5年、10年、20経ってどうか?

本当にその道でよかったなんて人がいるわけないんだよ

本当に多くの人を見てきたからねー
何十年もずっとずっとみてきたよ

もっと上の世代もみてきたし本当に過去の様々な事を含めて言ってんの

歴史が証明してるだろって

認めればいいだけ
いいんだよそれで

間違う事はあるんだから

これから先の人生で一番若い時は今なんだよ

明日になれば1日歳をとる
来年まで待てば1年遅れるんだよ

満たされない人生のままそんな無駄な事する必要ねーだろって

今世は一度きりだぞって
今が一番大事なんだぞって

王道の成功哲学の軌道に乗ること
それが成功する為の最善の道であり遠回りのようで実は最速の道なんだよ

一人じゃ乗れないからな
だから組織があるんだからな
勘違いすんじゃねーぞって

自分が凄いとかできるとか
調子乗ってっと痛い目みるぞって

何回も痛い目あってきた俺が言うんだから間違いないよ

蒼蠅驥尾に附して万里を渡り碧蘿松頭に懸りて千尋を延ぶ
大好きな一節かつ生涯これを忘れて人生はないよ

ちっぽけな自分
そんなチンケな自分が成功できたのは一体誰のおかげだよ

なんのおかげで成功できたんだって

常にこれしかないんだって

OK?

今月も王道の王者のリズムで軽快に成功者の道をーー

コメント

タイトルとURLをコピーしました