御礼!富樫まさお過去最高得票で当選!

応援して頂いた皆さん
本当にありがとうございました!

前回2020年と比べると
2020年 有権者数51,012人
2024年 有権者数47,467人
なんと3545人も減ってます・・・

しかしそんな中でも富樫まさおの得票数は
2020年 1874票
2024年 1981票
なんと過去最高得票で107票も増えてます!

村上市の人口は毎月減っている中
応援してくれていた有権者が減っている中でも
それでも新たに富樫まさおを応援してくれる人が増えているという事実

これは凄い事なんですよ

これは富樫まさおが真面目に誠実にこの4年間
市民の為に働いてきた評価であり
頑張り事がわかっているので支援者も益々頑張った結果
とても良い相乗効果の表れだと断言する

真面目に頑張ってくれるので
私たちも応援し甲斐があるというもの

公明党は勢いが落ちていくとか
公明党は弱っていく等のマスコミ報道がいかに虚偽か
歪んだテレビ報道マスコミ報道がいかに信用できないか
これが厳然とした真実ではないですか?

政治は何を言ったではなく
何をやったか、何を実現したのか、
これこそが全ての評価であるべきではないのか?

今回は私も100人以上の人たちに支援をお願いする中で
多くの市政への要望を伺いました

これは一つ一つ富樫まさおへ伝え
しっかりと繋いでいきたいと思いますので
どうかお待ちください

実現力ある公明党への期待は本当に多いと感じます

市議選というものは
人との繋がりで応援している人が多く
実績をちゃんと見ている人は少ない

しかし政治は実績が一番重要ではないですか?

次の4年間でまた何を実現してくれるのか?
ここでしか議員の評価は図れないのでは?

村上市の皆さん
どうか富樫まさおを使って下さい
市民の為の議員です

誰よりも実績のある富樫まさおを
大いに活用して下さい

他の実績のない議員との圧倒的な違いを
どうか知って下さい!

本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました