ドイツSGI(創価学会インタナショナル)が公法社団法人に認可「ドイツ創価学会」として新たに出発。仏教団体として初の認可

ヴィラ・ザクセン総合文化センター

⇒ドイツ創価学会が新出発 ヘッセン州政府の審査・決定を経て「公法社団法人」に仏教団体として初の認可

フランスでカルトだのなんだの
的外れで無知な糞情報から何十年経ったかなー

反セクト法の経緯も意味も知らない無知なアホ
それではどうにもならない

どこの国にもおかしな政治家ってのはいて
日本でもいまだに政教一致だの政教分離だの
憲法で保障された信教の自由も意味も理解できない奴がいかに多いか

カルトだなんだと統一教会やオウムや幸福の科学みたいな異常な組織と一緒くたにする事しかできないレベルの低さ

まともな人なら普通に理解できる事も
すべて歪んで見えてるんだからどうにもならない

政治家だろうがどんな職業でも
どんなに金があろうが地位があろうが
そういう奴らはどこの国でもいるわけで
そういう人の周りにも似たような奴が集まる事実

でもね
糞がいくら集まってハエがたかっても
真実は一つしかないんだよ

正しい事はないなんて言う人がいるけど
正しい事ってあるんだよ
確実にあるの

それがわからない人が大多数だから
正解がない人生が正しいなんて事になる

そんなわけねえだろって
正解ってあるんだよ
正しい答えってのは確実に存在するの

でもまず学校の先生がそれを知らないんだから
生徒に教えないし親も教えないというか知らない

そりゃそのまま子供は大人になるよねって話で

何も知らないまま子供が大人になり親になる
そりゃ無知な人が増えるよねと

でも正解はあるんだよ
正義も正解も正しい事って確実に存在する

ドイツが公法社団法人に認可したのは
ようやくまともな事ができたというだけの話し

でも仏教団体では創価学会が初の認可という事なわけで
これって凄い事だよねと

ようやくドイツ人も追いついてきたのかなと

世界の最先端だからね
これわかってない人多いんだよ

自分たちがやってること
実は世界一、宇宙一すげえ事なんだよって
これがわからない

だから自信がない
それじゃダメだって

世界一の事やってんだよって

カルトだのなんだの
政治家だかユーチューバーだか何だか知らねえけど
くだらねえ糞みたいなハエに惑わされるなって

有名だろうと金もってようと
そいつが自分に一体何してくれるよ?
なんの意味もねえよそんな奴らは

そんな情報になんの価値も得もない

獅子は最強なんだよ
糞バエに獅子がやられるか?

世界一の自信と確信で
今日も堂々と圧倒的な実証を

って感じ

コメント

タイトルとURLをコピーしました