5000万遍達成✌️🦁

これで40迄にあと財務2000万💶
本流10人🗣️
新聞200部(Pじゃないよ)📰
最低ラインは達成したい😎

三千万越えた位から人生がトランスしてきて
本当に誰よりも幸せな人生だなーと
これはほんと凄い事なんだよね

しばらく前にある偉いオッサンが
もうすぐ五千万なんですよー
どやっ😏
なんて偉そうに言ってたんだけど
その立場でその歳でか😲
せめて1億だろオッサン‼️
どうりで話がさっぱり入ってこねーわけだ

10代20代30代とにかく若いうちからやったほうがいい
若けりゃ若いだけ早く成功できる
オッサンなって五千万とかしょぼすぎる

人生なんでも数なんだよ
何人?何千万?何部?
これしかないの

バリバリやってたとか凄かったとか
全部嘘なんだよ
じゃあ数字で出してみろって
バリバリとか凄いとか
数はなんぼなんだって?

大してやってねえんだよ
それで全部やりきったじゃねえの
基準値が低すぎなんだよ
しょーもなさすぎるんだよ

数を追わないしこだわらないから
自分がどこにいるかわからなくなる
どこを目指すかわかってねえんだよ
だから迷走してどっか飛んでく

全ては数
でもこんな事は公に書けるわけないの
だから俺が書いてるんだよ

若い頃数が知りたくて仕方なかった
あと何人やれば何百万やれば何部やれば❔
多くの人は教えてくれないの
でも基準値は絶対あるんだよ

20代の本当に大変だった時に
尊敬するクレイジーな先輩から教えてもらった
薄紙重ねるように福運増えてくって
だから乞食になってもやれお前って

ほんと薄紙ペラっペラの
でもやりゃ重なるんだよ🧻
気付いたら山になってんの🗻
山どころか噴火してんだよ🌋
それが信じて続けた人のみの特権

愚者は途中であきらめて消えてく
賢者は信じて続けて成功をつかむ👊

絶対やったほうがいいよー
早くやりゃ早く結果でるぞー
薄紙どんどん積み重なるぞー
気付いたら最高の人生だぞー✴️

次の1億迄にどこまでいけるかな⤴️
トランスからハイパートランスして🔥
鬼トランスまでいきたいなー😈

今日も感謝と決意の合掌👏

コメント

タイトルとURLをコピーしました