第35回出雲駅伝で創価大学が準優勝!

出雲全日本大学選抜駅伝競走(出雲駅伝)結果はこちらから

創価大学強いなー

いいねー

実証示してるねー

日本最高峰の人間教育こそ創価大学

文武両道の創価大学

世界有数の名門 創価大学

一流企業が挙って欲しがる人材の宝庫こそ創価大学

創価の人材がどんどん活躍する時代

いいねー

実証こそ全て

まあぶっちゃけ
駅伝とかどうでもいいんだよ

幸せかどうかが全てだから

全てなんだけど
それでも結果というのは凄く大事

結果があるから幸福もある

目指すべきものがあるから達成感があり

達成感の中に幸福もある

だから挑戦なんだよねー

常に目標課題があり次から次へと
これが大変でもあるけど充実の要

どうでもいいって言ってごめんね

でも人生なんてどうでもいい事しかないんだからさ

でもどうでもいい事を命懸けでやるからこそ
感動があり幸せがある

結局は儚いから意味がないと思うこともあるけど

それでも価値を見い出せるのが信仰の肝

すべてが良くなるとはそういう事だよね

まあなんにせよ

よかったねー

コメント

  1. 季節風 より:

    随分長いこと更新されないので、どうされたのかと心配していました。
    活動、お題目、財務、他、あなたの信心に対する情熱に、勇気をいただいています。
    何かあったのでしょうか?
    もし、あったとしてもお題目で乗り越えていらっしゃる事は間違い無いですよね。
    5000万べんにに向けて・・・魔も競います。

    私も今、お題目に挑戦しています。

    妙とは開く義なり
    妙とは蘇生の儀なり
    妙とは具足円満の儀なり

    開く!

    そう決めて祈っています。

    • iceo iceo より:

      御心配ありがとうございます^^
      生活スタイルが少し変わってしまって・・・
      こんなブログですが見て下さる方がいるとは、とても嬉しく思います^^

      おかげ様で毎日幸せを感じる人生です^^

      信行学で決めて祈って行動すれば願った通りの人生に必ずなります
      これは師弟の確信ですね^^

タイトルとURLをコピーしました