未来アクションフェス 2024.3.24国立競技場 創価学会が世界を変える ダイジェスト動画

今、 ここから、 持続可能な未来への行動を

会場参加は6万6千人、 ライブ配信は50万人以上が視聴
ダイジェスト映像は4/30まで限定公開

国連をはじめあらゆる団体、一流企業、
多くの協力を得ながら歴史的な一日となった未来アクションフェス

限定公開ではなくずっと公開してほしいし
アーティストの映像も全て公開してほしかった

これだけ多くの青年を糾合し
思想や宗教、哲学の異なる人々と協力し合い
未来への具体的な行動を起こせるのは創価学会しかないだろう

これはもう誰が何を言おうが紛れもない事実であり
日本はもちろん世界宗教の王者となった創価学会が
混迷の時代を開く鍵になる事もまた間違いのない事実ではないか

多くの一流が集まり
より多くの人々がさらに集まり
世界を変えていく事でしか希望はない

世界は今や破滅との紙一重

武力こそ全ての人間が増えれば増えるほど
人間は破滅し合い人類は滅亡してしまう

どんなに頭のいい人間が何を語ろうが
人々を糾合し正義の力を持たなければ
武力によって支配されて終わってしまう

地道な行動しかないんだよ
今できる事を皆が地道に続けるしかない

そしてその力を集めて世界を変えていく
その途方もない道こそ目指すべき道ではないのか

こちらは来月の法戦へ真っしぐらに進む

それぞれが自分の戦いを
それこそが、いやそれのみが
自他共の幸福を掴む為の唯一の方法

ナイツも井上真央ちゃんもMicro君も
ほんとカッコイイなー

さて、頑張るぞー

コメント

タイトルとURLをコピーしました