第11回本部幹部会📡11.18記念🌍️青年・凱歌の年🎍広宣流布大誓堂10周年へ❗️❗️東京戸田記念講堂🏙️本幹同時中継

配信期間:2022年11月18日16時~21日
第十一回本幹放映 SOKAnet、YouTube、モバイルSTB

今月も本幹で決意新たに
成功者のリズムは不変

常に今
自分が何をすべきかが明確

あっちへフラフラこっちへフラフラ
そんな奴が成功できるわけないよ

最近SNSでウダウダ言ってる奴が多すぎるね
ネットでしか騒げない
不満があるのに言うべきことをちゃんと言わない

それで人生満足なのかなー

内外問わず
言いたい事あるならちゃんと話し合えば
それで解決する事多いのにねー

まあ話し合っても解決できない
キチガイ政治家や元芸人とかそういった輩も多いけど

まともな奴なら解決する事ばかりでしょ

納得がいかないなら
自分はこう思う、こうしてほしい
伝えればいいだけ

そしたら相手はこう思う、相手もこうしてほしい
言われるわけで
だから建設的な話し合いになるわけで

ただそれだけの話しなのに
自分の不満をネットでうだうだ言ったところで
それで薄っぺらい誰かから共感を得たところで
一体なんの意味が?

そんな事に時間を使って成功できるとでも?
そんな事してて幸せになれるとでも?

意味のない事をSNSやyoutube動画でうだうだうだうだ
暇なんだなー

まあどうでもいいけど

成功者は不変

変わらないよ
ずっとねー

俺も変わらないんだよ
この道でいくと決めたあの日から
ずーっと俺は真っ直ぐなんだよ

だから幸せな成功者の人生なんだよ

あいつなんであんなに儲かってんのとか
あいつなんであいつなんでって
しつけーんだよ

俺はこの道一本真っ直ぐ生きてきたんだよ
ただそれだけの話しなんだよ

てめーらみてーにフラフラウダウダ
一緒にすんじゃねーぞって

そんなあたり前の事すら知らねーってさ
レベル低すぎるから勘弁してくれって

いま何をすべきなのか?

これしかないよね

今日やるべき事をやるだけ

その繰り返しが
成功の因となるだけの話し

ただそれだけの話しなのに
いったい何をうだうだ言う必要が?

哀れな人生は苦しいよー

成功者の人生は最高だよー

常に因果しかないよね

まあそんな感じで
今月も本幹で再出発!

師弟共戦の誓いを胸に、新時代を告げる希望の凱歌を高らかに!――学会創立100周年へ新たな前進を開始した「11・18」記念の本部幹部会。
12日午後、巣鴨の東京戸田記念講堂で晴れやかに開催
原田会長から、常勝関西の新たな拠点となる「関西池田記念大講堂」(2026年秋に落成予定)の基本構想が発表された。
第11回本部幹部会が12日午後
巣鴨の東京戸田記念講堂にて
“日本一”の楽団が共演! 音楽隊の創価グロリア吹奏楽団と関西吹奏楽団が、ベートーベンの交響曲第5番「運命」第4楽章を演奏する。魂のこもった大迫力のサウンドを響かせた
先月の「全日本吹奏楽コンクール」で“日本一”の栄冠に輝いた音楽隊・創価グロリア吹奏楽団と関西吹奏楽団
地涌の青春をさっそうと駆ける創価の若人たち。正義の声を社会に広げゆく誓いにあふれて(東京戸田記念講堂で)

コメント

タイトルとURLをコピーしました