俺は世界一の幸せ者になれたから言えること

人生を楽しまなければつまらない
御本尊を信じきった時に
生きていること自体が楽しい
何をやっても楽しいという人生になる
ーーーーーーーーーーーーーー
30代のうちに本当にそうなれた事が
何よりも最高の功徳であり
すべてこの信心のおかげであり
俺は世界一幸せな奴✌️😎

はたしてどこにいるだろうか?
毎日が本当に幸せだなと言える人が
何があっても絶対にこの人生は大丈夫だと言える人が

師匠の指導通り
信じきった時に本当にそうなるんだよ

信じきってやりきって
毎日本当にぐうのねも出ないほど出し切ったら
気付いたらそうなってんだって

だからこそ10代20代のうちに突き抜けること
そうすれば早く成功する事ができる

こればっかりはやらないとわからないんだよ
皆本当にもったいない
さっさとやりゃいいだけなのに

ウダウダ言ってる間に
どんどん人生は過ぎていく

満たされない毎日が人生がどんどん過ぎていくよ

もったいないなー

俺は今日も幸福の日々を過ごす
一切すべて信心のおかげ
すべて師匠のおかげ

今日もまた世界一の幸福道を歩むのみなりーー
感謝 合掌

コメント

タイトルとURLをコピーしました