公明党ボイスアクション2022✨村上市山北🌄

日曜もボイスアクション2022
https://voice-action.net/
県北の山北地域を富樫まさお議員と一緒に🏃💨

多くの人から過疎地ならではの切実な声を聞き🗣️
地域を政治を国を変えていけるのは、
小さな声を聞く力がある公明党だけ‼️

公明党の議員さんは本当に誠実で迅速
すぐに、具体的に動いてくれるのは本当に有難い
こんな真面目な政治家が一体どこにいるよ
そりゃ全力で応援したくなるよ👊

他党の政治家みてみろって
金、権力、無責任、口だけ、欲望、妄想、勘違い、ガチの無能、どこにまともなのいるんだよ

嘘だと思うなら議員のサイトから問い合わせしてみろって📩
果たして何人が小さな声に返信してくると思う?
嘘か本当かやってみろって
何が真実かすぐわかるよ

公明党がどれだけ地道に真面目に誠実に仕事してるか
ちゃんと見て欲しいなー👀
ボイスアクションで是非とも声を❗️
https://voice-action.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました