【げんきのスイッチ】どうして、カイゴウにいくの?

どうして会合に行くの?

未来部はいいなー

ちゃんと大事な事だよって説明してる親がどれだけいるかなー

あたり前の事ができてる親ってどれだけいるんだろう

あたり前の事ができてないから
子どもが大きくなるにつれ理解してくれなくなっていく

そういう家庭はちゃんと小さな積み重ねをしていなかった事があまりにも多い

結果には原因が必ずある

すべて親の責任
これがわかってないアホ親が多すぎ

わかってるフリしてるだけ
自分が悪い、悪かった
そう言えばいいと思ってるだけ

悪かったなら具体的にどう改善しようと思ってるのか?
どう改善してればよかったと思ってるのか?
実際に改善できるのかどうか?

子どもが感じる事には必ず原因がある

親はなんでもわかってるんですねー
とか言うアホ幹部がよくいるけど
ほんと勘違い

親は何もわかってないんだよ
だから子供が理解しないんだよ

どれだけ子供が辛い思いをしてるか
それをわかってないのに親はなんでもわかってるだあ?
寝言は寝て言えこのボケが
ほんとマヌケ

親が子供をわかってないからこれだけ社会は孤立してんだろって

どれだけ子供たちの悲鳴が聞こえるよ

アホ親幹部はよく勉強しろよー

【げんきのスイッチ】どうして、うちはガッカイなの?

【げんきのスイッチ】おだいもくは ゆうきをひきだす あいことば

【げんきのスイッチ】どうして、せんせいっていうの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました