一生懸命にやれば必ず応援してくれる

一生懸命にやれば必ず応援してくれる
今、自分は何をしなければならないのか?
自分が果たす役目はなんなのか?

自分がやるべき事は、
実は目の前にあったりします。

しかしそれがあたり前の事すぎて、
重要さがわからなくなってしまう事が多い。
でもそれに気付けなければ、ダメなんです。

今やるべき事を一生懸命にやる。
とにかく頑張るのです。

頼まれたからには、
一生懸命にやるんですよ。

頼まれたから仕方なく、
では、なんの感動もないし、
誰も応援してくれません。

頼まれたことは、
相手はどういう結果を求めて、
自分に頼んでくれたのか?

その理由を知り、
しっかり期待に応えてあげればいいのです。

その根本は、
相手のためであり、
誰かのためという事です。

誰かのため、
何かの役に立つから、
因果の理法が働くのです。

人に迷惑をかけてばかりいると、
結局は自分が困ってしまう。
どんどん苦しくなって、
もうどうにもならなくなります。

私は最近、不思議な体験をしました。

ある事を頼まれた時に、
面倒だな、と一瞬思ったのですが、
頼まれた裏にある理由を知る事にしたのです。

そしてその理由を自分なりに知り、
求められる結果を導き出しました。

その結果が人の為だと知った時に、
一生懸命に頑張ろうと思ったのです。
自分にできる事を精一杯やって、
全力を出して頑張ろうと思いました。

1人でもいい、
そんな少欲な事は言いません。
思考は現実化しますので、
全員に確信を与えたいと思いました。

誰かの役に立つのなら、
最大限に結果を出そうと思い、
全力を出して頑張りました。

その結果、
多くの人が応援してくれたのです。
感動してくれたのです。

その結果、
結局は自分が一番感動し、
一番歓喜していました。

人の為に一生懸命にやろうとしたことが、
すぐに自分に返ってきてしまったのです。
しかも自分が与えようとした事以上になってです。

これは本当に不思議な体験でした。

世の中には絶対の法則があって、
生物は必ずその法則に則って生きなければならないのです。

一生懸命にやれば、
必ず誰かは応援してくれます。

そしてその行動が、
世のため人のための行動なら、
間違いなく応援してくれる人は増えます。

どんどん増えていって、
気付いたらとんでもない結果が生まれます。

世のため人の為に行動した結果、
不思議にも自分はそれ以上の応援をいただける。
これが世の中の目には見えない法則です。

逆に、自分のためが根本にあると、
どんなに一生懸命やっても空転します。
応援してくれる人がなかなか増えません。

だからこそ、
仕事が忙しいとか、
そういう事は言いわけにしてはいけないのです。

そもそも忙しいって、
誰のために忙しいの?
なんの為に固執してんの?
それが世のため人の為になるの?

頼まれことは、
一生懸命にやることです。
元気いっぱい全力で取り組む事です。

喜んでもらおう、
やる気を出してもらおう、
勇気を与えてあげよう、
歓喜させてあげよう、
その為に一生懸命に頑張ろう。

そういう人は、
必ず応援されるのです。
諸天は必ず動きます。
動かないわけがないです。

世の中は、誰が信じようと信じまいと、
地球は回ってるわけです。
目には見えない法則が厳然と成り立っています。

人のために頑張ろう、
一生懸命にやりきろう、
その姿勢には、必ず結果がついてきます。

自分でも驚くような境涯に必ずなれます。
絶対になれるのです。

だから、一生懸命にやろうよ。
頼まれた裏側の理由をしっかり知り、
求められた事以上に人の為に頑張ろうよ。

驚くような速さで、
自分の人生が変わっていきます。
本当に信じられなかった毎日になるのです。

何不自由ない成功者に私はなれました。
私は世界一の幸せ者です。

恩返しのために、
毎日一生懸命に頑張ります。
全力で頑張ります。

今日も感謝の涙です。
毎日が本当に幸せです。
いつも本当にありがとうございます。

合掌

コメント

タイトルとURLをコピーしました