【げんきのスイッチ】どうして、うちはガッカイなの?

元気のスイッチ
どうしてうちは学会なの?

子供と一緒に見るといいよー

ちゃんと子どもに教えてあげること

ちゃんと話してコミュニケーションとること

当たり前の事ができてない親が多すぎ

あたり前の事をちゃんとやってれば
子どもが理解してくれないなんて事はありえない

すべて親の問題
すべて親の責任

親が問題を意識して責任取るって決めた時に
すべては好転するよね

アホな親にならないように
親なんだからちゃんとしろよー

【げんきのスイッチ】どうして、せんせいっていうの?

【げんきのスイッチ】おだいもくは ゆうきをひきだす あいことば

【げんきのスイッチ】どうして、カイゴウにいくの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました