たたかう庶民派からDMが・・・w

松原仁
以前住んでいた人宛に、
たたかう庶民派とやらの、
まつばら仁事務所からDMが届きました。

まず、たたかう庶民派という意味がわかりませんが、
既に住んでない人宛にDMを送ってくるというその姿勢は、
お金の無駄や効果を考えるととても疑問です。
郵送費は無料ではありません。

DM送るならせめて、
今も住んでいるか確認してから、
また送ってもいいですか?
と確認してから送るのが筋ではないでしょうか。

住んでいるかわからないけど、
とりあえず送りつける。
さすが民進党ですね。

選挙の為なら政策の一致がない共産党とでも協力する。
戦争法案廃止という意味不明な点だけを強調し、
もはや勝てればなんでもありなわけです。

他国防衛の為の集団的自衛権は認められないのに、
例外なき国会の事前承認もあるのに、
あたかも認めたように騒ぎ立て、
戦争に行かせていいのかと煽るのは支離滅裂です。

一体だれがどういう状況で戦争に行くんですかね・・・

さらには2012年の三党合意で消費税の引き上げを同意したのに、
今になってそれすら否定するその姿勢は、
言った事を守らない、選挙目当てでコロコロ変える、
という政権を担っていた当時と何も変わっていないようで残念です。

まつばら仁のHPを見てみましたが、
実績の乏しいこと・・・

同じ時期に議員をやっている
竹谷とし子のHPを見てみると、
出てくる出てるく実績の数々。

国債整理基金の利払い費700億円を削減や、
地方自治体の財政を「見える化」は、
公認会計士、税理士、行政書士としての知識や、
大手コンサルティング会社での執行役員の経験が、
政策に現れていると思います。

700億円の削減って、
大きくニュースに取り上げるべきですし、
とんでもない実績ですからね。

どうしてこういう大事な事を取り上げないのか、
日本のマスコミは本当に残念としかいいようがありません。

700億円はニュースにならないのに、
民主党の事業仕分けはニュースになる。
おかしな世界です。

しかしながらこの違い・・・・
本当にできる人とそうではない人の違い、
わかる人にはわかると思います。

まず無駄なDMは辞めたほうがいいと思いますよ。
そういう無駄な作業が無駄な政治につながると思います。

少しでも考えればわかると思うんですが・・・
残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました