新潟県議選 中央区は市村こうじしか選択肢なし!実績行動力NO.1の新潟で数少ない優秀な議員です

この4年間の市村こうじの実績、行動力、
これは新潟に絶対に必要な実現力です。

新潟の他の県議会議員を見てください。
まともなのが他にいますか?

誰よりも庶民の相談を聞き、
実際に行動して実現できる議員が他にいますか?

技術士の資格を持ち、
実際にどうすれば防災や地域の役に立つかを考え、
すぐに行動し実現できる議員が他にいるのか?

実は数年前に、一市民として市村さんに相談した事がありました。
新潟県のある問題についてです。

その時、何人かの議員さんへも相談したんですよ。
同じ相談内容でね。

すると、他の議員さんの7割以上が、
無視でした。

議員さんのホームページやSNSから問い合わせしました。
7割以上が無視ですからね。

秘書が連絡して、なんとも答えになっていない回答をしてくる議員事務所もありましたね。

こちらとしても把握しておきますので、今後とも応援よろしくお願いします、
的な。

は?
何言ってんのこいつ。
って、そんな議員ばかり。
それが新潟の政治家連中の本性です。

一市民の声など聞かない、無視。
票になりそうな事にしか関心はなし。
マスコミへの露出、テレビへの出演、与党批判でニュースで取り上げてもらう事しか頭にない。

自民党の政治家だって無視でしたからね。
結局は一市民の相談に乗ってくれる議員など皆無です。

公明党の議員以外はね。

新潟の議員でちゃんと回答してくれたのは、市村こうじさんと安沢みねこさんでした。
この2人だけがすぐにメールで返信してくれ、電話まで掛けてきてくれたんです。

感動しましたね。
まさかそんなに早く連絡してくれるなんて。

しかも他の議員が無視するレベルの話しにですよ。
そんな相談にもすぐに連絡してくれる。

こんな議員が他にいますか?

しかも私は中央区や長岡市に住んでいるわけではありません。
自分の選挙区外の一市民の相談にも、すぐに連絡してくれる。
こんな議員が他にいますか?

市議会議員じゃないんですよ。
二人とも県議会議員ですからね。

こんなに真面目で誠実で、行動力があって対応が早い。
こんな議員は他に絶対にいません。

私は政治の監視をするために、
定期的に議員へ質問したり相談したりして、その議員の対応レベルをチェックしています。

ちゃんと仕事してくれるのかな?と。

ほんと政治家はクソばっかりです。
嘘だと思うなら問い合わせてみてください。

色んな議員に相談してみてください。
そうすればわかるから。
誰が真面目に誠実に対応してくれるのか?
すぐわかるよ。

ただの一市民の為にすぐに動いてくれる。
相談に乗ってくれ解決へ力になってくれる。

そういう声の積み重ねが児童手当や多くの国の制度になっていったという歴史があるわけです。

それこそが公明党の議員の強みでしょう。

庶民の声を聞き、国の法律までも変えてしまう。
多くの困っている声は法改正まで繋げる必要があります。

しかしそれを実現できる政党が一体どこにあるのか?

公明党の議員こそが、無名の庶民の声を誰よりも聞き、解決に向けて動いてきたこの歴史は厳然とある。

新潟市中央区は、市村こうじ
市村こうじを絶対に勝たせて下さい!

市村こうじが落選なんて事になれば、
中央区は防災や活性化の面で遅れをとる事は間違いないです。
だって他にまともな議員が中央区にはいないんだから。

市村こうじをどうかよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました