比例区は政策実現力NO.1の公明党しか選択肢はない❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

赤字国債に頼らない給付を実現できるのは公明党だけ👛
バラマキだの批判する人は他党の言いたい放題のなんでもありの詐欺手法をどう思うのか?
所得税や消費税の廃止、やるのはいいけどその後の未来はどうするの?

分配なくして成長なしって言うけど
分配だけしてどうやって成長すんの?
赤字国債に頼るだけでどうやって国を発展させるのか❔

公明党の主張は一番現実的
繰越予算30兆円を活用すれば給付は可能👛
だから未来応援という形がベスト
その他はマイナポイントでカバー
限られた予算でやる現実的な政策

子供いないから関係ないっていう大人
テメーの年金だれが払ってくれるんだ?
他人の子供が働いて税金納めてオメーの年金払ってんだぞって
医療費も社会福祉も税金使うことは全てそう
他人の子供の納税の上に自分の生活が成り立つのが国
そんな当たり前の事すら忘れて、もっと自分に金くれ金くれって
幼稚すぎ
子育て支援を優先するのは当たり前の話し

まともなのはいつも公明党だけ
野党は本当にひどすぎる

勝てればなんでもあり
2009年の時と同じ
子ども手当26000円
高速道路無料化
年金一元化
沖縄米軍基地は最低でも県外移設
天下り根絶
まだまだ他にもググれば出てくる当時の嘘と詐欺の数々
何一つ実現できなかった事をもう忘れたの?

当時の官房長官が枝野
民主党にいた輩達が立憲民主党ほか野党になっただけ

さらには政策も考え方も何もかも違う共産党とまで手を組む始末
もうなんでもありのやりたい放題言いたい放題

もし今回政権交代なんて事になったら
日本は本当に沈没へまっしぐら

安定の政権で平穏な日常をおくるなら
比例区は公明党❗️
小選挙区に公明党の候補者がいない場合は自民党の候補者名❗️❗️

選挙に行くなら期日前投票に
当日まで毎日投票できます🏃
賢い選択をぜひ❗️❗️❗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました