だから公明党は最初から現金給付って言ってただろ!反対した奴らはどのツラ下げてんの?

967億円がやむを得ない等言ってない
公明党は最初から現金給付を主張
自民党ほか大多数の野党含め現金給付に意味がないと言う奴らが反対したせいで
各自治体が現金かクーポンか選択できるようになったという事
そいつらのせいで967億円なんだよ
現金給付に反対した奴らに責任取らせろボケ!

現金給付に意味がないというアホ共とここでモメて時間を掛けるか、野党みたいに実現そのものを諦めるか、スピード重視するならこれしかなかったんだよ
政治は常に黒か白かではない
白にしたいけど黒が多すぎれば何とかグレーラインでやるしかない場合もある
常にギリギリのラインで最良の策が取れるのは公明党だけなんだよ
何で山口代表のあげ足取るのか理解不能
ほんとテレビのマスコミ共は糞
腐ったマスゴミメディアは終わってる

コメント

タイトルとURLをコピーしました