クオリティー・エレクトロダイナミクス社 藤田浩之CEOに学ぶ

想像もし得ないような出来事が、たくさんあった。
自分の人生が思うようにいかなかったからこそ、
今の道が開けたのだと思います。

人生には、たくさんの『点』があります。
受験や留学のように、目に見える点もであれば、
家庭環境や習慣といった見えないものもあるでしょう。

後から見れば、その一つ一つの点が
無意識のうちにつながって、人生がつくられているんです。

しかし、実際の生活の中では、
その点が将来どのように作用してくるかは分からないものです。

だからこそ、“未来を信じること”と、
“その瞬間を全力で生きること”が、最重要なのです。

前向きな姿勢こそが、
小さな点を大きな価値あるものへと変えてくれるのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました