与沢翼社長があなたをお金持ちにしてくれます

この間、1億6千万円を使った画像です。
$株式会社i 社長日記-与沢翼社長がまたとんでもないことを
私ではありません。与沢社長がです。
そんな与沢社長が、新たなサービスを開始しました。
詳細はこちら
要するに、あなたを稼がせてあげます、
ということです。
彼は私と同世代ですが、
ネット業界ではダントツのNO.1です。
ネット業界にいて、彼を知らない人はいないでしょう。
そんな彼に直接プロデュースしてもらえる、
これはやるべきですね。
お金は使うべきところに使わないと、
絶対に増えません。
だからといって、浪費すれば増えるのか?
増えるわけありませんね。
投資をするから増えるのです。
不動産、株、為替、
広告費、設備費、人件費、
交際費、教育費、色々とお金を使うべきところはあります。
正しいところにお金を使うから増えるのであって、
無駄にブランド物で着飾って80インチのテレビを買って、
高級車を乗り回してもお金はなかなか増えません。
本を読んで勉強する。
これも投資です。
本から学び、1400円の本代金で、
100万円稼げれば99万円以上の利益です。
有名起業家のセミナーに20万円払い、
そこからビジネスを学び1000万円儲ければ、
980万円の利益です。
300万円の車を買って乗り回しても、
一体いくら儲かるでしょうか?
残されたのは毎月のローンだけ。
3000万円の自宅を購入しても、
いったいいくら儲かりますかね。
家や車はいつでも買えます。
もっと急ぐべきなのは、
稼げるようになること。
経済力がなければなにもできない。
なにをするにもお金は必要です。
3000万円も投資すれば、
翌年にはいくら儲かることでしょうか。
3億、30億、もっといけるかもしれません。
そうすれば3000万程度の家ではなく、
もっとグレードが上がるかもしれません。
今の日本の教育では、
公務員や会社員を育てる教育がメインです。
年功序列で給料が上がっていくから、
いつかはクラウンとマイホーム。という定番の教育です。
私は高卒ですが、
18年間で経済力を高める教育は皆無でした。
大学はどうかはわかりませんが、
受身では同じでしょう。
お金とは、
使うべきところに使うから増えるのです。
貯め込んでいても、
数百円の利息がいいとこでしょう。
さっぱり増えません。
浪費しても増えないし、
堅実に使っていても増えないのです。
これが現実です。
だから一生ローン生活という、
ラットレースから逃げられずに人生が終わる。
もっと経済力をつけたい、
もっともっと稼げるようになりたい、
そう思うなら与沢社長に任せたほうがいいと私は思います。
$株式会社i 社長日記-与沢翼社長があなたをお金持ちにしてくれます
【ネット有名人完全プロデュースパッケージ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました