公明党の区政報告会へ行ってきました

公開日: 政治



五反田まで品川の公明党区政報告会へ行ってきました。
あらためて感じましたが、公明党の議員さんは、
とんでもなく真面目です。尋常ではありません。
数億円を知りませんでしたとか言う権力者とは全く異なります。
そして行動力が半端ではないです。
しっかりとマニフェストを実現してくれます。
何年掛かっても地道に取り組み実現してくれる。
真面目でなければできません。
議員同士の連携ががっちりしているからこそ、
なせることだと思います。
民間マンションを避難所として提供することは、
23区内で初の試みとして新聞各紙にも掲載されました。
これは私の先輩である、つる伸一郎議員がやってくれました。
さすがです。
前々から公明党の議員が動いていたが実現されなかった防災無線も
ようやく品川区も補助予算を組んだそうです。
3.11の大震災でようやく動いたとか。
国や行政、お役所は遅すぎますね。
こればかりは職業病ですから革命する以外ないでしょう。
とにかく、これだけ庶民の為に動いてくれる政治家を、
私は応援したいと思います。
日本国の問題は山積みだからこそ、
真面目で誠実で行動力、実現力ある政治家を選ばなければ、
できもしないマニフェストを並べ、
やってみなければできるかできないかはわからなかった、
などという無能な政治家に税金を取られることになってしまう。
そもそも、真面目な人というのは一般ウケしないものです。
学生時代でもそうではないですか?
生意気な人間を殴ったりバイクで暴走したり、
そういう人は意外とモテますが、
真面目で未来を考え行動している学生は日の目を浴びないものです。
これは人間が日々どんな欲求に囚われて生きているか、
考えてみればわかることです。
大人の世界でも同じです。
会社、団体、当てはまるのではないですか。
しかし、人気があっても無能は無能です。
それは結果をみれば明らかでしょう。
頑張って欲しいです。
私も舞台は違えど、大目的に立ったビジネスを展開していきたい。
もっともっと大きな志で、他者に尽くせるビジネスを。

(Visited 4 times, 1 visits today)

アドセンス広告

関連記事

竹谷の応援!

埼玉、神奈川、福岡、兵庫、愛知、 どこも激戦です! 税金の無駄遣い議員には絶対負けら

記事を読む

今こそ公明党が働く時!!

急げ!被災地、熊本へ 被災者に真心の支援を 救援・復旧に力尽くす <熊本地

記事を読む

新潟県知事選挙は花角英世しか選択肢がない理由

まず第一に、野党連合に一度やらせてみようという人たちはもう懲りたでしょう? 森ゆうこや西村智奈美や

記事を読む

軽減税率は外食を除く食品全般で自公が合意

公明党は本当に凄いです。 言った事は守る。 こんな当たり前の事ができる政党は、 公明党

記事を読む

期日前投票は今日まで!

災害時、緊急時にどこよりも早く動いて助けてくれたのは公明党です! こんな状況でも飲み歩いてるよ

記事を読む

幼児教育の無償化も私立高校の無償化も公明党がいなければ実現しない。自民も野党の腐った政治家たちも肝に銘じろ!

なにやら野党も自分たちの実績と言わんばかりに幼児教育の無償化をやると言ってますが、そもそも財源も

記事を読む

都議選の共産党の躍進について思うこと

共産党が議席を増やしたことについては残念で仕方がありません。 多くの人の無知さに悲しくなります。

記事を読む

”北朝鮮”と”日本共産党”の関係を斬る!!

記事を読む

期日前投票!

自分たちの一票が未来を変える!

記事を読む

「推進」と「実現」とはわけが違う

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑