公明党は最初から一貫して1人10万円を貫き実現

公明党が最初から言ってる通りになった📋
公明党がいるから与党は成り立ってる。
公明党がなければ自民党はガタガタ。
そもそも仕事が遅すぎる!
公明党のスピード感、実現力が絶対に必要です💪
選挙は公明党の議員しか選択肢はありません。

所得制限なしの10万円給付案は二階幹事長が言い出した事でも野党が言い出した事でもありません。
はじめから公明党が一貫して主張してきた事実です。

どうしてマスコミはもっと公明党の主張を報道しないのか?
こんな大事になってからじゃないと報道しない。
もっともっと公明党のスピード感ある実現力を報道しないとダメです。

野党のくだらないホラ吹き議員達をいくら流しても全く無意味です。
今回も決めたら決めたで、意見を変えるなとか文句をつけるし、自分たちが10万円だと言ってきたとか言うし。

そもそもお前らが言ってたのは所得制限をかけてやれとか言ってただろ!
所得制限なんか掛けたらどれだけ時間がかかるか計算もできないバカで無能な議員は引っ込んでろ!とマスコミも報道すべきだろ。

いいですか、簡単に所得制限をかけるなんて言いますが、簡単に所得で線引きなんかできないんですよ。
どれだけの労力と時間が掛かると思っているのか。

ただでさえこんなコロナ騒ぎで役所だって公務員だって働き方が変わるかもしれないんですよ?
そんな中でこれだけのパニックになってる役所仕事の中でどうやって制限をかけるんですか?

いったいどれだけの時間が掛かるかどうしてわからないのか?

そもそも去年の所得に対してなのか不明だし、去年の所得が高くても今回のコロナで失業してる人は対象にするのかとかそういう難しい議論もあるわけで、実現するなら時間が膨大に掛かります。

さらにはあとから課税するとか言ってますが、どういう線引きでどれだけの課税をするつもりなのか?

年収が高い人からだけ取るのか?
高いってどれ位の人?そこから10万円に対していくら取る気なのか?どういう計算で税率は?
年収が50万下がった人?100万?10万なら?20万なら?
で、いくら取る気なんですか?どういう計算で取る気なのか正気で言ってるの?

こんなくだらない議論を上場企業の経営者やテレビの有名評論家やエセジャーナリストが言ってるんだからもう終ってます。

ほんとバカばっかりだな!と多くの人が思ってますよ。
そんな中で公明党の主張は一貫してわかりやすいし、スピード感や実現力は日本ではNO.1です。

野党なんか比べるまでもありませんが、自民党ともレベルが違い過ぎます。
公明党のレベルって本当に高いんですよ。

当然ですよね。毎回の選挙でもそうですが、本当に優秀な人しか出していないからです。
数だけ多い自民党とは質が違って当然なんです。

日本中を探して探して、本当に優秀で国会議員なんかやらなくてもその何倍も稼げる実力がある人がどうしてもという使命感でやってるわけですから当然なんです。

他党のお金が稼ぎたいだけのクソったれ議員とはレベルが違うんですよ。
そもそもの土台がまったく違うし話にならないんです。

そんなプロフェッショナル達の集まりですから公明党のスピード感、実現力が凄いのは当然なんです。

今回の給付にしても、これでコロナショックが解決するなんて思ってません。
でもこれは公明党がずっと主張してた一つの施策なわけです。

自民党がさっさと納得すれば今ごろ給付されてたのに、クソ議員達が渋るしスピードが遅すぎたのです。

もうね、ほんと思うんですけど公明党が単独与党になって数も多ければどんなに日本は良くなるか。

公明党は嫌いだけど公明党の政策は支持するとか、認めたくない人もいるようですが、それぐらい公明党の仕事って支持されてるんです。
もう世間が公明党を認めざるを得ない時代になってます。
あれだけ優秀な議員が揃っているんだから当然なんですが。

まあでも今回の給付に関して、さっさとやってほしいだけですが、第二弾の政策として30万円の給付もやるべきだと私は思います。

今回はとりあえず10万円不公平なく配る。
お金がない人は助かるし、ある人は自由に使えるし経済が回るわけで税収も増えます。

でも本当に困っている人に30万円の給付もやるべきです。

多少の時間が掛かっても仕方がないのでやるべきです。
本当に仕事がなくて困っている人、例えば3人家族なら今回の30万円と追加で30万円があれば60万円、とりあえず生活は助かるでしょう。

30万じゃなくてもいいですが、第二弾の給付はやるべきです。

今はSNSを使えば誰でも議員に直接意見を言う事ができます。
国民一人一人がもっと政治を監視しなければなりません。

どの政党が仕事をしてるのか。実現力があるのか。
どの議員が優秀なのか、実現力があるのか。

ただ反対だけしてる野党のクソ議員なんか見るだけ時間の無駄ですよ。
あいつらほんと何もしませんからね。何をやっても文句を言って反対するだけです。
どの野党?と思うかもしれませんが、共産党や立憲民主党やその他、ほぼすべての野党です。

まともな野党なんか今の時代にはまずいません。

政治を監視する。
そうすればどこが仕事をしてるのか、ちゃんとわかります。

公明党の実現力をもっと見てください。
⇒公明党の実績はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました