教育無償化2法が成立🏛️

公明党の実績✍️
真面目で地道な実績は公明党だけ👔
ほんとによく頑張ってるよ💪

立憲民主党と共産党はまたいつもの反対パフォーマンス。
待機児童解消が先だと言ってますが、じゃあ無償化をやらなかったとしたら具体的にいつまでに?どうやって?どの財源でやるのか?がまったく示されてません。

米軍基地反対と言い票を集めるだけで実現できない沖縄の玉城デニー一派と同じ。

そもそも待機児童がいないところはどうなるんだ?
待機児童がいない地域の低所得者は後回し、それが腐った政治家、政党の政策。

優先順位の決め方もわからない無能な政治家や政党は税金の無駄遣いでしかない。

反対だけしかできない無能な政党、ほかに優先してやる事がある!とマスコミを使ってパフォーマンスはしますが、結局は何も実現できない、私たちの生活に関わる有益な実績がまったくなし。それが立憲民主党、共産党ほか野党共闘なんてほざいてる腐った政党の実態なのです。

ちゃんと政治を監視してください。
どこの政党がちゃんと仕事をしているのか?
どこの政党が実績を出しているのか?
もう本当にいい加減にしないといつまで経ってもこの国はよくならないよ。

政治はちゃんとやってくれるところに任せるという選択肢。
それができるだけで世の中は少しずつ住みやすくなるんです。

公明党の実績をみてください。
なにをやってきたのか?あなたのその目でちゃんとみてください。

公明党の実績
https://www.komei.or.jp/policy/

コメント

タイトルとURLをコピーしました