歳費と文通費は公明党が2010年に議員立法済み!維新の会の実績ではない!吉村と橋下徹と松井は勘違いするな!!

文通費は公明党が2010年に議員立法してる
歳費は既に日割り済み
これは公明党の実績

でも文通費は他党が全て反対したせいで実現せず
公明党以外の全ての政党が反対したくせに今さら吉村とか松井は何言ってんの?

ちなみに当時は民主党政権
野党だった公明党は野党なのに政策実現してんだよ❗️
今の糞野党どもは一体何をしてんの?
野党だから政策実現できないってのは大嘘なのがよくわかる

そもそも橋下徹にしても、さも自分たち維新が言い出したみたいにマスコミテレビ使って言いたい放題
無知な人は橋下や吉村知事はやっぱり凄いとなる
いやいや、吉村も数年前に100万もらってるし

それを追求されても記憶が曖昧だと言うし、100万円もらった記憶が曖昧な程の金銭感覚の奴に庶民の為の政治ができると思うか?

維新の会はまともなんて言う奴がいるが共産党や立憲民主党よりはまともかもしれないってだけで、俺達の生活を助けてくれる政策を一体いつ実現したんだよ?

今回の給付金にしても橋下や吉村は天下の愚策と言ったとか
私は10万円欲しくないだあ?
いらねえなら辞退しろよ
テメーみてーな100万もらった記憶がねー程金持ってる奴と庶民を比べんじゃねーこの糞野郎が❗️❗️

ほんと気持ちわりーカスだな!
だったら別のコロナや未来支援政策出してみろよ!
公明党より議席数も多いのに何で出して自民党の合意取らねえんだよ!
いい案があるならやってみろよボケが❗️
実現可能な案もねーくせに批判だけしてくんな糞が❗️❗️

あたかも自分達が言い出しましたよ、どや😎
みたいな自慢感
2010年に公明党が議員立法してんだハゲ❗️
テメーら反対しただろボケナス❗️❗️

今回の給付金だってこういう反対勢力のせいで半分はクーポンになったんだよ
マイナポイントだって1万減
こういう腐れ政治家どもがいるから公明党の庶民の為の政策がいつも邪魔されるんだよ❗️

自民党の高市にしたって給付金には大反対
もし総理になっても靖国神社参拝する?
勝手に拝んでろ糞ババア❗️
外交問題にしたって理屈が通用しない中国や韓国北朝鮮ロシアほか参拝してどうやって話しつけんだよ
頭わりー糞ババアの理屈は通用しない事すら理解できない低能さ❗️

こういうエセ庶民の味方です的な糞政治家が常に邪魔してる中でも、公明党は何とかして政策実現できるラインをギリギリで常に戦ってんだよ

政策を実現するってのは本当に大変な事
議席数だけ見れば30数議席の公明党が政策実現できるってのは本当に奇跡レベル
どうかわかって欲しい

野党なんか200近くあっても何1つ実現しない
言うだけの詐欺手法
決まり文句は政権取ったらやります
いくら議席数あっても野党だからできません

公明党は野党でもやってきたけど何でお前らできないの?
ほんと、マジで糞以下のレベルの低さ
テレビの情報は本当にレベルが低いものが多い
でも真実はいつもちゃんとあるんだよ

つーか公明党の議員連中はもっと動画やSNSを活用しろよ❗️
今回の竹中ひでお議員のようにもっと声をあげるべき
全国の公明党議員がもっと真実を発信すれば世の中は確実に変わるんだよ

動画編集なんて少しやればすぐ覚えるだろ
SNSなんか超簡単じゃねーか
たまの更新ぐらいなぜやらない奴が多い?
本当に世の中変える気あんのかよ?
オメーら政治家なんだろ?
やる気あんのかコラ

地道な活動だけじゃダメなんだよ
せっかく真面目にやってても誰にも知られてねえよ
実績がちゃんとあるんだから全部発信しろよ

あまり自慢気にやるのは…みたいな議員もいるとか
ほんと勘違い❗️
テメーらが黙ってっから吉村とか橋下とかがやりたい放題じゃねーか❗️❗️

テレビ使ってマスコミ使って、それで庶民の為の政策邪魔されて
それでもそんな自分本意な事言ってんのかこのカスが❗️❗️
公明党の政策バカにされて黙ってられるか💢
黙ってたらアイツらが正義になるんだぞ❗️
んなバカな話があるか❗️❗️

もっともっと公明党の議員は真実を発信しろ❗️
維新みてーな糞どもに庶民の為の政策邪魔されてたまるかボケ❗️❗️

いつも俺達の生活を助けてくれたのは公明党だけなんだよ
俺は人生かけて真実を発信し続けるからな

コメント

タイトルとURLをコピーしました