会社は学校じゃねぇんだよ すべての若き起業家へ

すべての動画はAbemaTV で見れます。

渋谷で音楽をやっていたこと。
IT企業へ転職して頑張ったこと。
起業して人生を賭けたこと。

自分と重なって全部が懐かしくて、昔を思い出しました。

創業当初、大きな案件が決まりそうだった時ある上場企業の副社長さんに潰されたこと。
会社は学校じゃないというあたり前のこと。
そしてビジネスは生きるか死ぬかの命懸けだということ。

負ければ死ぬしかないという厳しさを知る事ができた20代、とても幸せでした。

どんな絶望も、乗り越えればすべてが最高の思い出に変わる。

若き起業家へ贈る、ビジネスの面白さを是非ともご覧ください。

⇒アベマTVで動画を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました