年金はひと月も怠る事なく減ることなく配り続けられている事実と教育無償化の実現など

公開日: 政治



年金がもらえなくなるとか崩壊したとか、もう何十年も前から野党が選挙で票を集める為にマスコミを使って批判し続けてきたことです。

年金100年安心プランができたのは2004年ですよ。
それからもう15年以上、ずっと年金をもらってきたのは誰でしょうか?

そもそも立憲民主党の枝野幸男や辻元清美といったホラ吹きの輩共は、民主党政権時代に年金はもらえる、安心して大丈夫だと言っていたじゃないですか。

それが野党になった途端に年金は破綻したとか崩壊したとか、どうしてまた批判しだすのでしょうか?

彼らはもしまた政権をとった時に、年金は破綻していますと言うつもりでしょうか?

共産党のような低レベルな嘘つき政党と共闘している時点で自分たちがどれほど矛盾しているか、どうしてわからないのか。

そもそも年金が破綻したとかもらえなくなるというなら、いつから?何年の何月から支給されなくなるというのか?
いつも具体的な答えがなく、批判だけして票を集めるのが野党のやり口です。

そもそも徴兵制度が復活するとか言っていた批判はなぜしなくなったのか?
戦争が始まると批判してましたよね?なぜ批判しなくなったのでしょうか?

もうね、野党がやってることは詐欺師と同じですよ。
ありえない事、起きるわけがない事を、現実になりますよと不安を駆り立てるわけです。
子供が兵隊に取られるかもしれない、年金がもらえないかもしれない、過労死が増える一方だ、と。

こんな詐欺師のような連中に一体いつまで騙されるのか?

これから始まる幼児教育無償化、高等教育の無償化、最近では液体ミルクの販売、携帯料金の値下げなど、私たちの生活に直接関わる政策を実現してきたのは公明党しかないんです。

兵庫県には高橋みつおが必要です。
彼以上に優秀な人は出ていませんし、他党に彼以上の人材はいません。

兵庫の未来のために、優秀な人を選ぶべきです。

(Visited 44 times, 1 visits today)

アドセンス広告

関連記事

教育無償化2法が成立🏛️

公明党の実績✍️真面目で地道な実績は公明党だ

記事を読む

「推進」と「実現」とはわけが違う

記事を読む

参院歳費を自主返納

公明党はすべての議員が自主返納他党も全議員がやるべきでもやらないのが他党の口だけ政

記事を読む

御礼!そして悔しい涙の結果となりました

はじめに、いつものように応援してくれた皆さん、 本当に本当にありがとうございました。 心より感謝

記事を読む

都議選 2017!本日告示!

どこよりも一番信頼できるのは公明党です❗❗ → 公明党 候補者一覧 ← 公明党の実績

記事を読む

公明党はかつてない大激戦を勝ち抜く

12日の統一地方選では、 公明党は345人中、344人が当選しました。 大阪の此花区で唯

記事を読む

新潟県知事選挙は

買春ハッピーメール米山に懲りたなら 選択肢は1つ❗ これ以上 新潟の恥

記事を読む

「識者が語る公明党」 外交評論家・佐藤優氏

なぜ公明党に共鳴しているのか? 本当に賢い人は正しい判断ができる。 池上なんた

記事を読む

私が公明党を応援する理由。公明党の実績とは?

なぜ私は公明党を応援しているのか? 選挙ともなれば、いつも多くの人達と話をします。 まず

記事を読む

竹谷の応援!

埼玉、神奈川、福岡、兵庫、愛知、 どこも激戦です! 税金の無駄遣い議員には絶対負けら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑