年金はひと月も怠る事なく減ることなく配り続けられている事実と教育無償化の実現など

公開日: 政治



年金がもらえなくなるとか崩壊したとか、もう何十年も前から野党が選挙で票を集める為にマスコミを使って批判し続けてきたことです。

年金100年安心プランができたのは2004年ですよ。
それからもう15年以上、ずっと年金をもらってきたのは誰でしょうか?

そもそも立憲民主党の枝野幸男や辻元清美といったホラ吹きの輩共は、民主党政権時代に年金はもらえる、安心して大丈夫だと言っていたじゃないですか。

それが野党になった途端に年金は破綻したとか崩壊したとか、どうしてまた批判しだすのでしょうか?

彼らはもしまた政権をとった時に、年金は破綻していますと言うつもりでしょうか?

共産党のような低レベルな嘘つき政党と共闘している時点で自分たちがどれほど矛盾しているか、どうしてわからないのか。

そもそも年金が破綻したとかもらえなくなるというなら、いつから?何年の何月から支給されなくなるというのか?
いつも具体的な答えがなく、批判だけして票を集めるのが野党のやり口です。

そもそも徴兵制度が復活するとか言っていた批判はなぜしなくなったのか?
戦争が始まると批判してましたよね?なぜ批判しなくなったのでしょうか?

もうね、野党がやってることは詐欺師と同じですよ。
ありえない事、起きるわけがない事を、現実になりますよと不安を駆り立てるわけです。
子供が兵隊に取られるかもしれない、年金がもらえないかもしれない、過労死が増える一方だ、と。

こんな詐欺師のような連中に一体いつまで騙されるのか?

これから始まる幼児教育無償化、高等教育の無償化、最近では液体ミルクの販売、携帯料金の値下げなど、私たちの生活に直接関わる政策を実現してきたのは公明党しかないんです。

兵庫県には高橋みつおが必要です。
彼以上に優秀な人は出ていませんし、他党に彼以上の人材はいません。

兵庫の未来のために、優秀な人を選ぶべきです。

(Visited 44 times, 1 visits today)

アドセンス広告

関連記事

選択肢は公明党しかない

子育て支援、教育無償化、すべて公明党が実現してきた実績です❗࿠

記事を読む

no image

いよいよ参院選が公示

皆の暮らしのために、 安定は希望だと私も思います。 信頼してるみんなには、 これから連絡させて

記事を読む

公明党 一目瞭然 各党政策発表 【都議選2017】

記事を読む

「推進」と「実現」とはわけが違う

記事を読む

都議選の共産党の躍進について思うこと

共産党が議席を増やしたことについては残念で仕方がありません。 多くの人の無知さに悲しくなります。

記事を読む

議員報酬2割削減、私立高校の無償化

議員報酬2割削減、私立高校の無償化、 公明党の実績を小池都知事が評価

記事を読む

新潟県知事選挙は花角英世しか選択肢がない理由

まず第一に、野党連合に一度やらせてみようという人たちはもう懲りたでしょう? 森ゆうこや西村智奈美や

記事を読む

御礼❗️

市村こうじ、松下かずこ、安沢みねこ無事に当選しました🎊公明党は全国で338名が当選

記事を読む

全国の小中学校にエアコン設置へ〜熱中症対策、災害時の避難所として〜

公明党の地道な実績を評価します。

記事を読む

共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする公安調査庁見解

共産党その他を応援している人はこの事実を知っているのだろうか? それでも応援するという

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑