まともな政治家を選べる人は仕事ができる人である

これは当たり前の話しなのですが、
わかっていない人がとても多いです。

そもそも選挙に行かないとか、
行ってもイメージやテレビ報道だけで判断してしまうとか、
本当に残念でなりません。

そういう人で仕事ができる人を見たことがないです。
仕事ができないということは稼ぎも少ない、
そういった負のスパイラルに陥っていていいのでしょうか。

まともな政治家とは、
仕事ができる政治家のことです。
国のために、民衆のための政策を実現できるかどうか、
そういう政党、政治家を支援できるかどうかが重要なのです。

戦争反対とか騒いでいる政党、
消費税廃止とか言わなくなりましたね。
消費税は8%に据え置きするのではないのでしょうか?
5%に戻すのではないのでしょうか?

自衛隊反対とか言いながら災害時にはしっかり頼るし、
何かあるたびにすぐに戦争だとか暴走だとか、
そういう支離滅裂な政党の力を借りて選挙目当ての政党も多いのです。

今回の公約でも時給1500円とか言ってますが、
そもそもおたくら1000円すら実現できたのでしょうか?

今回の争点は築地移転なんて言ってますが、
そんなことよりも大事なことがいっぱいあるでしょう?

公明党は一貫して言ったことはやってきました。
身を切る改革として議員報酬20%削減。
1年だけだろ!なんて批判する無知な輩がいますが、
まずは1年縛りでやらなければ2割りすら削減できなかったんですよ。
縛らなければ0ですよ。
0と2割りならどちらが賢いですか?
そんな幼稚な事もわからないで批判して有能なわけがないのです。

教育負担の軽減。
私立高校の実質無償化は公明党がやりきったのです。
これで助かる家庭がどれだけいるか。
さらに年収制限をあげようとしているわけですから、
公明党に勝ってもらいやってもらいたいですよね。
他が勝てば実現しないわけです。そんな残念なことはありません。

バリアフリーや保育士の待遇改善など、
都議会だけでも多くの実績があるのは公明党だけです。

暴走反対、生活を苦しくしている等々、
本当にそうしているのはそう言っている政党でしょう。

実績なんてほとんどないのに、
賛成しただけで自分たちの実績にしたり、
そういう腐った政党を支持していてはいつまでも賢くなれません。

当たり前の話しなのです。
まともな政党を支持する、支援する、
それが自分たちの生活に関わるのですから、
無知では無能に繋がるわけです。

ほんと、いい歳して選挙に行かないとか、
行っても入れる政党がころころ変わるとか、
そんな一貫性のない生き方でいいんですか?

そういう生き方が自分の仕事にも影響するのです。

これは政治だけの話ではありません。
トイレを綺麗にしろとか、家を掃除しろとか、
そういう当たり前の話しってあるんですよ。

なぜ貧乏な家は家が汚いかとか、
荷物が多いかとか、そういう事も同じなのです。

トイレが綺麗とか家が綺麗とか、
そういう当たり前のことができる人は、
仕事も当たり前のことができるんですよ。

これは道理なんです。

政治でもなんでも同じ事です。
どういう基準で政治家を選ぶのか?政党を支援するのか?
それがそのまま自分の仕事の姿勢に繋がっているのです。

そういうあたりまえの道理、哲学、
それがわかるようになるからこそ、
仕事でもどんどん出世するし、
商売をやってもうまくいくようになるわけです。

もっともっとあたりまえのことをやって、
もっともっと成功してください。

仕事も家庭もうまくいかせてください。
そのためにはあたりまえの事ができなければダメなのです。

あたりまえの道理、哲学、生き方、
それが仕事の成功、家庭の幸福、成功の人生につながるのです。

選挙はまともな政治家を選びましょう。
ちゃんと仕事をしてくれる政治家、政党を選びましょう。
そういうあたりまえの事ができる人が成功の人生を歩めるのです。

→ 公明党の候補者、政策はこちらから ←

ぶれない人生で成功道を共々に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました