2500万遍達成

恩師に教えて頂いたこと、
「誠実」こそ最高の財産であり、
大いなる勝利と発展の源泉である、と。

また、
原点のない人生は、あまりにも寂しく、わびしい。
原点さえしっかりしておけば、人生と社会の荒波の中で
正しい生き方、正しい方向を踏みはずすことはない、とも。

真剣さ、誠実さ、真面目さ、努力、
末法の現在ではそれが受け入れられない。
なに言ってんだとバカにされる。
正しい事などない、それが常識なのです。

しかし、太陽は一つ。
信じるべき道は確かにある。
750年以上も昔に御断言されている通りだ。

私は前に進み続ける。
結果を出し続けていく。
10年、20年、30年と進み続けた時に、
誰が勝った人生を歩んでいるか。

答えはもう出ています。

共に前に進もう。
私も生き証人になります。
最高の人生を生きよう―

尊敬するMicro君でも聞いてさ


Micro – 青い糸

コメント

タイトルとURLをコピーしました