信じ続ける

私はひとたび知り合った人とは、
ずっとつながっています。

離れる理由がありませんし、
人こそ宝であり、人生それしかないじゃないですか。

それでも、残念ながら離れていってしまう人もいます。
とても悲しいことです。
私に落ち度があってのことでしょう。
非常に申し訳なくも思います。

しかし私の気持ちは変わりません。
思いはずっとつながったままです。

昨年は父の葬儀で小学校の時の同級生とまた繋がりました。
父が会わせてくれたのだと思っています。

少し離れたとしても、
いつでもまたつながれる。
困った時、何かあった時は支え合える、
そういう関係でありたい。

その為にも、私はもっともっと力をつけて、
もっともっと成長しなければならないのです。

今日は大切なことを思い出しました。
それは、原点を忘れてはならないということです。
原点。それは師弟不ニです。

もっともっと、皆と一緒に、
皆のために、最高の結果を出してまいりたい。
人生かけて、今日もがんばろう。

今日の一曲はこちら
花は咲く NHK PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました