新潟県知事選挙は花角英世しか選択肢がない理由

公開日: 政治



まず第一に、野党連合に一度やらせてみようという人たちはもう懲りたでしょう?
森ゆうこや西村智奈美や黒岩宇洋や菊田真紀子といった実績のない反対することが仕事の新潟の恥さらしである無能議員たちが2年前に大推薦したのが、ハッピーメールを使って買春していた米山知事だったわけです。

米山さんしか新潟を変える人はいない!最高の人なんです!なんて言ってたわけですが、実際はどうでしたか?
この1年半もの間、そもそも原発推進派だったのがハッピーメール米山ですよ。
でも野党連合の票が集まると知るやいなや、手のひら返して原発反対に回るといういさぎよさ。

橋下徹とのテレビ討論でも明らかですが、米山は勝つためなら手段を選ばないわけです。
要するに自分が勝てればなんでもするわけですね。

義理や人との繋がりもわからないような輩が勝手に自爆した結果がハッピーメール買春でした。
まさにこれは世の中が道理で動く結果ではないでしょうか。
自分がやったことは必ず返ってくるわけです。

原発が争点なんて無能なマスコミは報道していますが、争点にはなりません。
だって花角は、

原発については3つの検証(福島原発事故の原因、健康・生活への影響、避難計画)をしっかり進め、その結果を見極めます。将来的には原発に依存しない社会を目指し、県民の安全・安心を守ります。

とあたり前のことを主張しているわけです。
無能な野党の池田がなんといっているか?ほとんど言っていることは同じです。
それなのになぜ原発が争点になるのでしょうか?レベルの低い新潟のテレビ局はもっと勉強してもらいたい。
ほんとマスコミのレベルが低すぎるのがこの国の大問題です。

そもそも池田のHPには具体的な政策がなく、何十年も議員をやってきたのに実績がぜんぜん載ってません。
何十年もやってきて実績がないって・・・もう終わってます。
こんなのが県知事なんかになったら本気で新潟は終わります。もうこんなところには住みたくないですね。

米山が出会い系で買春なんていう前代未聞の不祥事を起こした時も、いつもなら政権与党に任命責任だ!辞職しろ!総辞職だ!と騒ぐくせに、今回はどうしたんでしょうか?

森ゆうこ、西村智奈美ほかその他の議員さんたち、米山は最高の人です!と太鼓判を押して推薦した責任はどうなりましたか?
与党がやれば大騒ぎ。でも自分たちの時は一切その話題に触れないというこれが無能な野党連中の正体です。

消費税反対、原発反対、戦争法案反対、最近では高度プロフェッショナル制度は死人が増えるとか騒いでいます。
もはやあきれるを通り越して頭がおかしいとしか言いようがありません。
正気の沙汰ではありません。

そもそも高プロは専門業務を行う年収1,075万円以上の労働者という非常に少ない人たちが対象なわけですが、過労死したと騒いでいる人たちは実際そこに該当していたのか?
非常に疑問ですし、自分が納得しなければやらない選択肢があるわけです。

それなのになぜ死人が増えるのでしょうか?この制度をまったく理解していないわけです。
そもそもあなた方は年収1075万円以上なのでしょうか?
そして自分で選択できるという意味がわかってますか?

まともな考えでは理解不能であり、消費税増税も反対とか言ってますが結局上がり続けてますし、戦争法案と騒いでいましたが、いつ戦争になるのでしょうか?
さらには徴兵制度が復活すると騒いでいたのが森ゆうことか西村智奈美とか新潟の恥さらしであり無能な実績なし議員たちではなかったでしょうか?

今回の高プロに関しても議長の机に向かって書類を取り上げたりとカメラ向けのパフォーマンスばかり。
やってることが子供のすることであり、結局通るのに反対反対とカメラにアピールするその姿はもう異常者でしかありません。

さらには数で押し切るなんて許せません!とカメラの前で主張したりしますが、
そもそも数で多数決をとるのが議会制民主主義であり、それすら否定するという事なのでしょうか?
常識で考えてもキチガイとしか言いようがありませんが、そういう判断すらできない人たちの票を集めて自分たちが美味しい高収入を得たいというのが野党連中のやり方なわけです。

沖縄県にしても基地反対、県外移設するといって当選した翁知事。この数年、基地が移設されたでしょうか?
この長いあいだ、できもしない反対反対ばかり主張してきた結果、沖縄の経済はどうなったでしょうか?
子育て、医療、福祉、実際に住んでいる人たちの生活はどうなりましたか?

新潟もこの1年半ものあいだ、ハッピーメールで買春するような無能な知事がトップだったおかげで生活が楽になった人がいたでしょうか?
給料は上がりましたか?子育てはしやすくなりましたか?医療費や福祉はどうでしょうか?

原発しか問題にしてこなかった無能な野党勢力がトップになるとその地域は必ず衰退します。
東京の日野市や狛江市が共産党系の野党勢力になったおかげでどれだけ疲弊したか。どれだけ借金が増えて大変な地域になってしまったか。

新潟が同じ轍を踏んではいけないのです。
私は花角が好きでもなんでもありませんが今回は花角しか選択肢がありません。
自民党も好きではありませんが他の候補者よりはマシであり、普通に仕事はしてくれるでしょう。
前代未聞の最悪ないま以上に新潟を良くしてくれる事は間違いありません。

私はくだらない野党連中が大嫌いなのです。
できもしない事を並べ立て、反対票を集めて自分たちは政治家という身分でいい暮らしをする。
こんな輩たちに自分の税金が使われていると思うと腹が立って仕方がない。

新潟の未来を思うなら、もっともっと住みやすい街にしたいなら、新潟を今の恥さらしから日本中に誇れる最高の場所にしたいなら、選択肢は花角英世しかありません。

選挙当日はどんな急な予定が入るかわかりませんので、投票は期日前投票をおすすめします。

(Visited 73 times, 1 visits today)

アドセンス広告

関連記事

公明党はかつてない大激戦を勝ち抜く

12日の統一地方選では、 公明党は345人中、344人が当選しました。 大阪の此花区で唯

記事を読む

期日前投票!

自分たちの一票が未来を変える!

記事を読む

”北朝鮮”と”日本共産党”の関係を斬る!!

記事を読む

公明党が児童扶養手当 ひとり親家庭の“命綱”を拡充

公明党が児童扶養手当 ひとり親家庭の“命綱”を拡充

記事を読む

no image

公明党の区政報告会へ行ってきました

五反田まで品川の公明党区政報告会へ行ってきました。 あらためて感じましたが、公明党の議員さんは、

記事を読む

公明提唱 全会一致で条例可決 議員報酬 20%削減

公明提唱 全会一致で条例可決 政務活動費も減額、全面公開 東京都議会 議員報酬削減など

記事を読む

新潟県知事選挙は

買春ハッピーメール米山に懲りたなら 選択肢は1つ❗ これ以上 新潟の恥

記事を読む

議員報酬2割削減、私立高校の無償化

議員報酬2割削減、私立高校の無償化、 公明党の実績を小池都知事が評価

記事を読む

幼児教育の無償化も私立高校の無償化も公明党がいなければ実現しない。自民も野党の腐った政治家たちも肝に銘じろ!

なにやら野党も自分たちの実績と言わんばかりに幼児教育の無償化をやると言ってますが、そもそも財源も

記事を読む

公明党 一目瞭然 各党政策発表 【都議選2017】

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑