入決!

公開日: 社長日記



最高の青年に出会えました
若さとは無限の可能性🌎
20代の頃を思い出します(^ω^)
祈った通りの人生に必ずなる
毎日が感謝の日々です😊
成功の大道を共々に~👊(^^

アドセンス広告

関連記事

no image

すごい雨です

今日の新聞は大変だなこれは。 無冠のみなさん共にがんばりましょう^^ 行ってきます

記事を読む

no image

GREEさんの説明会に参加しました

六本木ヒルズのグリーさんへ行って参りました。 ヒルズ、そびえたっています(笑)間近でみると本当に

記事を読む

3600万遍達成

地道に続ける事が一切の成功法則。 あきらめずに続けるだけ。 一度やると決めたらやり通すこと。

記事を読む

no image

ナポレオンに学ぶ

決して落胆したりしないこと、 それが将軍としての第一の素質である。 環境が何だ、 私が環境を作るのだ

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

どこか遠くに理想の国土があるのではない。 自分の地域は、一切の責任を持って守っていく。 わが地域に根

記事を読む

no image

モンテ・クリスト伯に学ぶ

人間の知恵の中に隠されている 神秘的な鉱脈を掘りあてるためには、 不幸が必要なのだ

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

教養と品格ある女性――。 その知性と優しさのなかにこそ、 真の美しさが輝く。 周囲に、信頼と安心を広

記事を読む

no image

母の日のプレゼント

今日は母の日ですね^^ お母さんにありがとうの日です。 私の母は遠く離れて住んでおりますので、プレゼ

記事を読む

サンエス技研株式会社 山下勇名誉会長に学ぶ

お客さまをお迎えする姿勢というのは、 全部、創価学会本部、聖教新聞社から学んだことですよ。

記事を読む

中大印刷の創業者 呉恵容さんに学ぶ

SGI(創価学会インタナショナル)の活動でも、 支部副婦人部長として第一線を走り抜いてきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑