尊敬するマチャミこと久本雅美さん

尊敬するマチャミこと久本雅美さん
私は芸能人の中で、
久本雅美さんが一番好きです。
いや、大好きです。

久しぶりにお話を聞く事ができ、
とても光栄な機会に恵まれました。
本当にありがたい。

人はお金や物を手に入れてしまうと、
見失ってしまう事があります。
一体なんだったんだろうとなってしまうのです。

なんでもそうですよね、
追いかけている時が一番楽しい、
手に入れてしまえば儚い。
あまりにも儚すぎるのです。

物質的なものも、
人為的なものも、
永遠に満たされる事はありません。

私もここ最近は、
色んな問題が起きた事で、
見失っていたのかもしれません。

しっかりとみていたようで、
見えなかったのかもしれない。

久本さんの話しを聞く事で、
忘れていた何かを取り戻す事ができました。
本当に心から感謝します。

浮き沈みの激しい芸能界で、
ずっと第一線で活躍されている久本さん。
心から尊敬しています。

これからも益々ご活躍されますよう、
微力ながら応援させていただきます。

今回はあの話題の年の差ご夫婦も登場され、
人間の裏側を知る事もできました。

批判の裏側にはいつも真実がある。
正義は批判されないとは限らないのです。
正しいがゆえに誹謗中傷の的となる場合があまりにも多い。

輝いている方は、
苦労されて頑張っておられます。
その苦労が研磨となり光るわけですね。

ダイヤモンドも宝石も同じです。
磨く事で光り輝くのです。

もう一度、しっかりと目標を定めて、
大目的に向かって進みたいと思いました。

自分のちっぽけな夢の為だけではなく、
もっともっと他者に貢献しなければなりません。
尊敬する久本さんのように。

自分にしかできない、
最高の使命に向かって、
今日から決意あらたに挑戦を開始します。

本当に本当にありがとう御座いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました