浜口直太さんのセミナーで思ったこと

こんにちは
品川は曇ってます^^;
でも気分は爽快で元気いっぱいいきましょう!!
さて、昨日は浜口直太さんのセミナーに行ってきました。
突然のお誘いにも関わらず、
I社長がご一緒して下さいました。
心より感謝申し上げます。
今回のセミナーを機に、
今後更なる交流を深めていければ幸いです^^
浜口直太さんの壮絶な人生経験をお聞きし、
私は色々と思ったことがありました。
圧倒的努力という言葉を使われていましたが、
ここ最近はちょっとしたピンチもあったようで、
あれだけの結果を出されている方でも、
ずっと安泰なんてことはないんだなと思いました。
事業家の人生とは、
良いときもあれば悪い時もある。
しかし生きる目的がはっきりしていて、
確固たる人格が鍛えられている人生ならば、
なにが起こってもまた乗り越えていけるんだと思います。
自分はなぜ事業を起こしたのか、
なぜ今のビジネスをしていて、どこに向かっているのか。
他者の為に尽くせる人生とは―
学ぶべきことがまだまだ多いですね^^
今日よりまた決意あらたに頑張りますよ!!

コメント

  1. 偉人の教えをビジネスに活かす@平山公威 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    私も改めて勉強になります!ぜひ、活用させてもらいます^^ありがとうございます!
    また覗きに来ますので、更新楽しみにしてますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました