公明党が早速10万円の公約を実現へ❗️

圧倒的多数の自民党が反対の中
実現するのは本当に困難
自民党もアホが多すぎなんだよ❗️❗️

年収制限なんかしたらどれだけ時間が掛かるか考えろボケ!
そもそもいくらにすんだよ?
960万って金持ちなのか?
1億10億稼いでるのと同じにすんの?
本物の金持ちと生活水準が同じだと?

去年の年収高くてもコロナで今年半減した人はどうすんの?
リストラされて無職の人は?
去年年収あるからそれで判断すんのかボケ!
そういう議論をこれからやるわけ?
よく考えろハゲ❗️

後から納税するとかさー
ほとんどが確定申告してねえんだからやるわけねえだろこの玉金が❗️

軽減税率も最後まで全ての政党が反対した
それでも公明党は断固実現してきた事実
それが今では世界常識に🌍️

言った事は必ず守る❗️
これが出来るのは公明党だけ👊

野党の公約はどうなった??
消費税所得税の減税、廃止、月額給付金
一体いつやるの???

野党がしてる事はただの詐欺手法
言ったもん勝ち
実現できないのがわかってるのに票が欲しいから言いたい放題やりたい放題の国害
奴らの議員報酬こそ税金の無駄遣い

今年は何もしてこなかったとかいう批判も全くの嘘
一時支援金、月次支援金、雇用調整助成金、無利子貸付制度ほか、事業者支援も弱者救済もコロナ以降ずっとやってきてる

公明党の実現力を見てて下さい❗️
他党がいかに詐欺かもしっかり見てて❗️❗️

コメント

タイトルとURLをコピーしました