多くの人は結果が出ないと言ってやめていくけど本当は違う

功徳は冥益が表であり
長い間に少しずつ着実に良くなっていく

自ら願って生まれてきたのだから
勇んで乗り越えられない難や悩みは絶対にない

今日も世界最高の哲学と共に🌍️

目にみえる功徳ばかり追いかけて
だんだん叶わなくなっていくといってやめていく人達

本当に浅はかすぎるよね

理想の結婚をしたからゴール

理想の家庭を持てたからゴール

理想の仲間達がいるからゴール

理想の仕事ができてるからゴール

理想の家を建てたからゴール

病気が治ったからゴール

自分が願った事は大体叶ったからゴール

そう思って辞めていく人達のあまりにも多いこと

残念ながらどの幸福も永続性はないんだよ
どんな幸せもずっとは続かないもの

でもそんなあたり前の事が幸せな時はわからない

でもそれじゃアホすぎるって

いい大人なんだからさ、
ちょっと考えればわかるだろって

どんな幸せも、ちょっと何かが崩れるだけで終わるんだよ
こんな簡単に崩れるんだって
経験しないとわからないアホさ

まあ別にいいんだけど

どうせ地獄みるんだから

人生ってそんな甘いもんじゃないんだよ

生きるって本当に戦いなんだよ

自分たちの好きな事だけやって幸せですー
なんて事はありえないんだよ

人は死ぬし病気にもなるんだよ
それを解決できる方法は一つしかないんだよ

いいんだよ

本当に苦しくなって後悔して
それでやっと気付いた時に戻ってくりゃいいんだよ

しっかり認めて
自分が間違ってたって事を認めて
認めて認めて反省して生き直せばいいだけなんだよ

いまさらどうだとか言ってるからずっと苦しいんだよ

誰も助けてくれねーぞって

人生は自分が軌道修正するしかないんだよ

そして成功に近道はなしって事を
とにかく徹底的に理解できなきゃダメなんだよ

目に見える事だけ追いかけすぎなんだよ

やれば必ず結果は出るんだよ

少しずつ少しずつ
確実に結果は出てるんだよ

気付いてないだけなんだよ

てめーがアホだから気付いてないだけなの

いったい自分がどんだけのもんだと思ってんだよ

自分ほどあてになんないものはないの

だから組織が必要だし師が必要なんだろって

自分ってのはすべての根本である以上、
ダメになる元でもあるんだよ

成功の元でもあるけど失敗の元でもある

だから十界なんだろって

いつでもどうにでもなるんだよ
だから自分を根本にしちゃダメなんだって
経文に書いてる通りじゃねーか

冥益って本当に凄いんだよ

自分なんかの想像のうん百倍の結果が実は出てるんだよ

それに気付かないバカになっちゃ不幸だって

俺は本当に不幸なやつをいっぱいみてきたんだよ

強がって不幸なやつを大勢みてきたんだよ

それでも認めず戻ってこれない

そうなっちゃ本当に悲惨だよって

やりゃ結果が出る

100%必ず

確実によくなる

それだけは絶対に間違いない

って話しでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました