❇️御礼❇️

応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました🙇

負け戦と言われた兵庫の奇跡、そして全員当選、
今回改選となった11議席から3議席増やし、
選挙区7名・比例区7名、合計14名が当選❗️
非改選の14名と合わせ、過去最高の28議席となりました🎊

有言実行できるのは公明党しかありません💪
これから何を実現していくのか、しっかり見届けて下さい👀
政治は何を言ったかではなく、
何を実現したのか?がすべてです🗒️

新潟は残念ながら、実現できない事を言うだけの詐欺師のような打越さくらという無能な税金の無駄遣いが当選してしまった。
これで西村ちなみ、菊田まきこ、森ゆうこ、と並び越後三人娘ではなく越後四人詐欺師と黒岩たかひろ含めその仲間達の完成。非常に残念です。

この腐った政治家たちが目指す政策をみても、実現できない事がほとんどじゃないですか。
それに公明党が実現した事をあたかも自分たちがやりました、的な共産党みたいな事を平気でしています。平気で自分たちのサイトに書いてます。

たとえば、
子育て施策の充実など、次世代への投資を大胆に
と書かれていますが、子育て政策をこれまで散々やってきたのは公明党であってお前らじゃないだろ!
具体的になにをどうするのか、抽象的すぎてさっぱりわかりません。

教育の無償化含め、児童手当、出産育児一時金、公明党の実績やこれから実現する事を自分たちの成果にしようとしてる事は目に見えてます。

そもそも今回の幼児教育無償化、私立高校の無償化に反対したのはこいつらじゃないですか。
いったいどのツラ下げてほざいてるのか。人として恥ずかしくないのか。

そして農業関係者を散々騙してきた、
農業者戸別所得補償制度の復活による農家経営の安定 というもの。

旧民主党政権が導入した戸別所得補償制度の復活を主張するわけですが、当時、莫大な予算を調達すべく農業用排水路の補修などに充てる農業農村整備予算を6割以上も削減し、現場が混乱した事実を忘れてはならないでしょう。

黒岩たかひろなんかもう何年も前からずっとずっとほざいているわけですが、一向に実現されないじゃないですか。いったいアイツは何がしたいのか。
応援してる人はこういう詐欺師みたいな議員が増えれば実現すると本気で思ってるのでしょうか?

もし本当に実現したとしたら、他にツケが回ってくるという事実がどうしてわからないのか。経験済みなはずでしょう。

私がどうしてこんなに腹が立つのか、あたりまえですよ。
だって国会議員を一人養うのに国は1億円以上のお金を使っていると言われているわけです。
年間1億円ですよ。こんな政府の政策に反対だけしてるクソ議員達のために1億円以上も私たちの税金が使われているんです。もったいないと思わないのか?

なにをやってもあげ足をとるだけで、ちょっとでもアラが出ればもう反対、審議拒否、カメラに向かってパフォーマンス、反対だ、暴走だ、国民の生活を守ります、と言ってるだけ。

何一つ実現できない。ただ反対してるだけ。どうやって生活を守るのか、1%の起こりえない事態を想定して反対するだけ、もしこうなったらどうするのか、だから反対だと。

これじゃあなにも進みませんよ。なにも決められません。
青信号だけど、信号無視をしてくる車が来るかもしれないから渡らせないと言ってるのと同じでしょう。
生ものは食中毒になるかもしれないから食べさせない、と言っているのと同じです。

物事に絶対なんてあまりない。特に政治の世界で絶対にという事はなかなか難しい事だという事は本人がよくわかっているはず。
しかしわずか数%の可能性に不安を掛け合わせるそのやり方。非常に卑怯であり卑劣で卑しいクズのやり方です。

何一つまともな政策を実現できない野党連合。
この腐った政治家連中がまた一人増えた。これで新潟の発展にはまたブレーキがかかります。
民主党政権の時代にどうしてまた逆戻りしようとするのか、さっぱり理解できない。
経済成長させようとしても反対するし、子育て政策にも反対、そのくせ地方を活性化し衰退を止めるという。

どうやって止めるというのか。具体的になにをどうするんだ?教えてくれと言いたい。

森ゆうこのサイトには、
今こそ、企業起点の経済政策を根本から改め、家計を出発点に経済の好循環を生み出す経済政策に転換すべき時です
とあります。

だから、具体的にどうやって転換するのか?
地方は本当に過疎化が進んでいます。私の地元なんかも毎月100人近く減少していて数ヶ月前に6万人を割りました。

こういう地域の人たちの不安ばかり煽っているだけで、どうやって人口減少を止めるのか?どうやって地方に雇用を生むのか?森ゆうこにいったい何ができるというのか、打越さくらごときに何ができるんだよ。
頼むから教えてくれ。

安倍政権で生活は良くならない、不安ですよね、年金もらえませんよ、それでいいんですか、地方は衰退する一方ですよ、農業の所得を保証しますよって、もうやってる事が詐欺師と一緒じゃないですか。

立憲民主党の枝野幸男はしばらく前の街頭演説でこんな事を言っていました。
ここに来ている一人が10人に頼んでください。10人頼めば一人ぐらい引っかかるよー、と。

一人ぐらい引っ掛かる?
引っ掛かるってなんですか?オレオレ詐欺じゃないですよね?
もうね、言ってることが詐欺師じゃないですか。
10人に電話すれば一人ぐらい引っ掛かるって言ってる連中と同じですよ。

民主党政権時代、あれだけ嘘八百を並べ立てて、実際に政権運営した途端に実現できない事だらけだったあの暗黒時代。
その中心にしたのが枝野幸男であり今の立憲民主党含めた腐った野党連中です。
この事実は絶対に消えませんしこんなクソ議員に投票する人は賢くならなければならない。

れいわ新選組と山本太郎は100万票以上を集めたわけですが、どうしてこんな単純な手口に騙されるのか。
消費税の廃止、最低賃金1500円って共産党と同じ事言ってるだけですよ。
いったいどうやって実現するんですか?

高所得者と大企業への課税強化で財源確保と言ってますができるわけがありません。
まず今の経済状況をみて言ってるだけで、課税強化をすれば必ず経済は停滞、低迷していきます。当然ですよね。

企業に課税を強化すれば利益がどんどん失われ投資ができなくなります。
従業員への給料も減り、利益のほとんどが税金に消える事になる。
そうなれば企業はさらに守りに入り積極的な経営ができなくなる。

なぜいま企業の景気がいいのか、それはアベノミクスで政府が後押ししてるからです。あたり前の話しです。
だからよくなってきてるこの状況を増税しても維持できると考えてる時点で山本太郎に経営手腕もなければ、国を発展させる力など微塵もないのです。

政府が保証して時給1500円ってどうやって実現するんですか。
どこから財源をもってくるのか、消費税を廃止したらどれだけ国にお金がなくなるか、それでも1500円ってもうキチガイの共産党と同じで虚言癖の異常者と言わざるを得ません。

しかし一番残念なのはこんな詐欺師のような連中にまんまと多くの人が騙されたという事実です。
いいですか、彼らは絶対に実現できません。できるわけがないのです。
世の中は道理であり、人生は道理なんです。

弱者を救うとか生活を守るとか、こんなあたり前の経済政策もできない、能力のない人間があなた方を守れると本気で思ってるのか?

仕事も適当にして、暇さえあればパチンコ、競馬、ギャンブル三昧、会社が悪い、あいつが悪い、仕事が悪い、自分以外すべて悪いと文句ばかり言い、酒を飲み家では暴力をふるい、もちろん蓄えもない、そういう人の生活が良くならないのは国のせいでしょうか?与党のせいなのでしょうか?

どんな人も努力をしてる、生活がよくならないのは国のせい、政治のせい、俺達なら変えられると言ってるわけですが、山本太郎が総理大臣になったところでこういう人の生活は変わりません。

不安ばかりあおって不満を拾い上げる、不満ですよね、満足してないですよね、だから力を貸して下さいって、本当に恐ろしいビジネスですよ。
今回の障害者の当選にしても、障害と政治を無理に結び付ける必要がどこにあるのか?

障害者だから権利を主張すべきと言ったって、世の中は道理で動いているわけです。
障害者でもなんでもできるとはなるわけがないのです。

いいですか、人間は桜梅桃李なんですよ。
それぞれがそれぞれで輝いていく、これが人生の究極でしょう。

ジャニーズに入れないのに俺だってジャニーズでキャーキャー言われたいと言ってるのと同じでしょう。
障害者がボクシングで世界チャンピオンにはなれないんですよ。
そんな事はわかりきっていることです。

問題は、できない事がおかしいと言っている事にあると私は思う。
でもできなくても仕方がない事は世の中にはあるわけで、そこを微妙についたビジネスだとしか私には見えない。

誰もつっこめないようなギリギリのラインをついてくる新手のビジネス。
本当に卑怯なやり方としか思えません。

そしてそもそも実現不可能な公約を掲げている時点で、こんな政党、政治家は終わってるとしか言いようがないのです。

どこが何を実現したのか、ちゃんと見てて下さい。
一人一人が政治を知ること、それが地域社会の反映に繋がる🌍

応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました🙇
有限実行の公明党にどうか御期待下さい❗️

🎊選挙区・当選御礼🎊

🎊埼玉・矢倉かつお
https://youtu.be/W2SJ9yA_FvA

🎊東京・山口なつお
https://youtu.be/Q30SaIboFqw

🎊神奈川・佐々木さやか
https://youtu.be/fir_Mh4VeTA

🎊愛知・安江のぶお
https://youtu.be/y-uxF4zoaD0

🎊大阪・杉ひさたけ
https://youtu.be/fdMxMfieJKM

🎊兵庫・高橋みつお
https://youtu.be/fk3rjr-MWB4

🎊福岡・しもの六太
https://youtu.be/QvJU8Ypc-dE

コメント

タイトルとURLをコピーしました