弱気になれば負ける

どんな難題も、
どんな困難も、
無理かもしれない、ダメかもしれない、
自分にはできないかもしれないと思ったら負ける。

弱気になった途端に、
全ては成就しなくなる。
達成できなくなってしまう。

そうはいってもとか、
今回は仕方がないとか、
全ては自分で判断しているものです。

誰がどう言おうと、
最後に決めるのは自分次第。
弱気は敗北だ。
弱いことは罪だと私は思う。

弱ければ誰も守ることはできない。
だから強くなければならない。

今日も弱い自分と戦いたい。
毎日訓練をして、強い自分を作っていきたい。
日々の訓練こそが、不動の人間をつくるからだ。

今日も確かめたい。
少しでも弱気になっていないか、
少しでも、無理だとあきらめそうになっていないか。

絶対にやる、死んでもやりきる。
今日も確かめて、戦って、前に進み続けたい。

共々に前へー

コメント

タイトルとURLをコピーしました