一体いつまでコロナを恐れて人生を無駄にするの?感染しても大丈夫と言える勇気をもっと

第3波がきてるとかくるとか、これまでコロナには触れないでいましたが我慢の限界なので書こうと思います。

まず毎日の糞マスコミのニュース、報道、本当にくだらなすぎて死にそうです。

第3波でも4波でも5波でも6波でもなんでもいいんですが、一体いつまでそんなくだらない事を報道し続けるつもりでしょうか?

これでまた感染者が増えてきたら緊急事態宣言ですか?

外出自粛させるのか?

ほんっと、バカすぎて死にそうです。

東京都では無症状の人が100人程感染していたとのこと。

まずね、無症状なのになぜ検査する必要があるのか?

仕事で必要?
でもそうじゃない人もいるでしょ。

なぜ症状が出ないのに検査するのかなー。
ほんとアホ!

感染予防、防止?
人にうつしたくないから?

まあそれはわかるんだけどね。
そもそも無症状のコロナって、そんなに重要な病気なの?

無症状がほとんど。
軽症も多い。

重症化はほんの少数。

でもそれって、他の病気でも同じなのでは?

インフルエンザや他の肺炎も同じなんじゃないの?

そもそもインフルエンザのほうがよっぽど症状が重いんじゃ。

私も肺炎に3回ほどなったことがありますが、その時のほうが今のコロナ患者よりもよっぽど酷かったけど。

そもそも風邪や熱に対する知識がない人が多すぎです。

私も以前は知識がなく、
熱が出る=薬を飲む、だと信じていました。

少し具合が悪い=病院へ行って薬をもらう
だと信じて続けてきました。

その結果、風邪を長引かせる人生をずっと続けてきたわけです。

その原因は親や家族の無知識です。

小さい頃から熱が出るたびにすぐに薬で解熱していました。
しかし熱が出るのを無理に薬で下げると逆効果だという事を大人になってから知りました。

今でも当たり前のように熱が出るとすぐに薬を飲ませている人が多すぎです。

私はもう何年も風邪や熱で病院に行った事がありませんし、薬を飲む事もなくなりました。

熱を下げるには、風邪を治すには、抵抗力のあがる食べ物をとり、寝ることが一番いいです。

あとは体を冷やさないこと。特に首周りをタオル等で温め続けることです。

これが薬なんかよりも一番効果的です。

そして日常的に予防する方法は、マスクなんかではなく適度な運動です。

そして日常的に抵抗力のつく食事を毎日取ること。
そして必要な分だけ睡眠をとる事です。

これができていない人が多すぎます。
そして風邪やコロナの知識がない人があまりにも多過ぎる。

その結果、症状がないのに検査を受けたり、感染した時点での対応が間違っています。

ある芸能人はコロナに感染してまずやった事が、
風邪薬を飲んだことだそうです。

その結果、数日ほど熱が下がったり上がったりを繰り返したとのこと。

当たり前です。
コロナじゃなくても熱が上がってる状態で薬を飲めば一時的には下がっても体の中で無理に下げてるだけで菌が死なないのでまた増殖してきます。

その結果、熱が下がってもまた上がってその繰り返し。
それを続けてる馬鹿な行動が、コロナは熱が下がらなくてやばい、
というアホの極みの発言になります。

それを聞いた無知な人が信じて広める。
結果さらに悪循環になるだけ。

コロナでもインフルでも肺炎でもなんでもそうですが、熱が出た時に薬飲んで下げたらダメですからね。

これは有能な医師なら皆わかっていることです。

しかし一部の金儲け医師はそんな事をいうと病院に患者が来なくて潰れますので絶対に言いません。

すぐに病院に来て適切な処置をして下さいと言うだけです。

医療の金儲けシステムにはまっているだけ。

一部の重症化した人がなくなっている事実もありますが、それはコロナだけの話しなんですか?

インフルエンザでなくなっている人は?
他の肺炎で亡くなっている人は?
その他の病気で亡くなっている人は?

いま日本に、世界にどれだけいるんですか?

それと比べて、コロナはどれだけ酷いんですか?

そのデータはなぜ毎日の報道で発表しないのでしょうか?

なぜコロナだけ特別な病として放送するのか?

ほんと意味不明すぎます。

毎日毎日多くの人が亡くなってますが、コロナ以外の病気で亡くなっているんですよ。

それなのになぜコロナで亡くなった人だけをピックアップするのか?

他の病気で死んでいる人のほうが圧倒的に多いんですよ。

ほとんどが軽症もしくは無症状。
そんな大したことのないコロナウイルスを一体いつまで恐れるのか?

私は2月からコロナなんて全く怖くありませんでした。
むしろいつでも感染する気でいました。

どうせかかっても治る自信があるからです。

毎日の食事、適度な運動、睡眠、免疫を高めている生活をしているので風邪やインフルエンザも全く怖くありません。

2ヶ月ほど前に風邪で喉の痛みと39度程の高熱が出ましたが、食事と体を温め睡眠で12時間ほどで自然と解熱しその数時間後に完治しました。

昔なら38度まで上がった状態で風邪薬を飲んで一時的に下げて、そこから上がったり下がったりを繰り返して3、4日は熱が続いていました。

しかし今では1日程で何事もなかったように回復します。

これね、凄く大事なんですよ。

なぜ多くの人はコロナに恐れるのでしょうか?

なぜ自分の免疫を高めて予防しようとしないのでしょうか?

マスクをしないから喧嘩したとか、伝染りそうなところには行かないとか、そんなことの前にやることがあるだろ。

コロナによって日常生活すべて奪われています。

今まで当たり前だった事もできなくなり、社会が変わりました。

このままで本当にいいのでしょうか?

コロナがなくなる日はきませんよ。

でもコロナに恐れなくなる日をつくる事はできる。

その為には、コロナなんて大したことないから今までのように人生を楽しもうよと言える人がどれだけ増えるかが重要です。

東京で感染者が300人、500人、だからなに?

私は1万人、10万人になったとしても何も怖くありません。

だってそもそも何が怖いの?
熱があがること?
咳が止まらないこと?
死にたくないの?

何が怖いの?

医者は皆言ってますが、どこまでいっても免疫力なんですよ。

ワクチンができようができまいが、個人の免疫力を高めるしかありません。

私はインフルエンザの予防接種もしたことありませんし、コロナのワクチンができても打つ気は全くありません。

だって必要ないじゃないですか。

そう言える人がもっと増えないと社会が回りません。

持病がある人、基礎疾患がある人、重症化リスクが高い人が怖がるのは自由です。

それでも免疫力をあげることしかないわけですが、それでも怖がるなら仕方がない。

でもそうじゃない人。
そういう皆が怖がってるから、なんかよくわかないけど感染したらやばいからといって無駄に怖がっている人がいる限り、世の中は終わったままです。

なんでもオンライン、人と会えない、飲んで騒げない?
楽しいイベントや当たり前にできた事もソーシャルディスタンス?

くっだらねー!!!!

可愛い子と合コンもできないの?
可愛い子がいる店に飲みにも行けないの?
酔っ払ってチューとかできないわけ?

そもそも子作りする時どうすんだよ!!!

あほか!!

マスクしながらセックスしてろぼけ!!

人間の生活ってなんですか?

人と人の営みってなんですか?

社会的距離ってなに?

くだらなすぎて死にそうです。

こんなくだらない世の中、楽しいんですか?

無駄に距離とって、うつらないようにうつらないようにして。

一体なにを守りたいの?

コロナから大事なものを守っていると錯覚してるだけでは?

守っているつもりが、実は大事なものを失っている事に気付かないと。

このままじゃあ飲食店は潰れ、観光業は死に、社会経済がおかしくなります。

国が金を配り続ける事は不可能であり、量にも限度がある。

新しい生活様式に対応した社会になることが正解だとは私は思いません。

マスクをする事が当たり前だという社会がまずおかしいでしょう。

私はマスクなんかほとんどしませんが、それでもどこにいっても皆マスクマスクマスク。

ほんと馬鹿じゃなかろうかと思いますが、一体なにがしたいのでしょうか。

そもそも感染して抵抗力ができるわけですが、うつらない事を優先してたら弱くなる一方ですよ。

無菌で綺麗な状態でしか生きれないとしたら、そんな弱い生き物はないでしょう。

いろんな病気に感染して、経験して抗体を作って人間は強くなっていくわけです。

それなのにマスクマスクって、いざうつった時どうするの?

感染してもいいし、むしろしたほうがいいから今までしなかったんだよね?

なんでコロナだけ特別になるのかさっぱり理解ができない。

今回の感染者をみても、感染者数に対してどれだけの無症状や軽症率なのか。

むしろいつでも感染したほうがいいですよとなぜ誰も言えないのか。

コロナはただの風邪だと言っている人たちもいるようですが、私はただの風邪だとは思いません。

しかしただの風邪でも重症化する場合もあるし、私は長年ただの風邪で毎年死ぬほどつらい思いをしてきたので風邪の辛さは人一倍わかっています。

それでもそう言える人がいることはいい事だと思います。

コロナはやばい。感染者が増えてきたからやばい。

そんなくだらない無知な知識をもった人をこれ以上増やすと本当に世界が終わりますよ。

コロナによって仕事で病み、精神が病み、経済的に病み、他のいろんな事で病んでいる人が大勢います。

本当に怖いのは、コロナウイルスではなく、コロナウイルスという大したことのないものに怯え続けて経済社会すべてを変えてしまった人間の本能です。

影響が少ない人はいいかもしれませんが、こんなくだらない事を続けていると他にも悪影響が拡大しいい事はまったくありません。

こんなくだらない大したことにないコロナウイルスを恐るのはもうやめましょう。

感染してもいいじゃないですか。
無症状なんだから。軽症なんだから。

そんなものに左右されない人生を歩まないと損しますよ。

私は2月からこれまでと変わらず毎日のように好き放題やってます。

飲んで騒いで、密になって自由に好き放題やってます。

コロナウイルスなんかまったく怖くありません。

そういう人がもっともっと増えてもいいんじゃないでしょうか。

今日は300人、400人。
くだらねーよ。ほんとくだらねー。

3万人でも4万人でもなんでもいいよ。

もっと大事な事があるし、優先させるべき事は自分自身です。

多くの人がコロナウイルスなんかにまったく影響を受けないという認識に変わってほしいなー。

ほんとくだらないテレビとかニュースとか見ないでいいよ。

そんな事よりも毎日の抵抗力のつく食事と睡眠と運動な。

そして今まで通り自由に生きること。

それが今の終わってる世の中を変える唯一の方法。

コメント

タイトルとURLをコピーしました