実業家 アーマンド・ハマー博士と池田大作SGI会長

公開日: 社長日記



実業家 アーマンド・ハマー博士と池田大作SGI会長
日本のマスコミが報道しない真実。

ハマー博士は、
「池田SGI会長の世界平和への深きご貢献は、
よく存じ上げております」
と。

アドセンス広告

, , ,

関連記事

株式会社バスクリン 古賀和則社長に学ぶ

創価大学で一番、打ち込んだことは、 「パイオニア吹奏楽団」です。 私はホルンを担当しました。

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

周囲には、嘲笑と抑圧の嵐も、 たくさん起こってくるであろう。 しかし、生命の真実を訴えつづけ

記事を読む

no image

いつまで夢を追いかけるのか?

いつまで夢をみているのか? 尊敬している先輩は言いました。 よく、俺には女房、子供がいるから、 夢は

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

大きな悩みが、 自分を大きく成長させる。 悩みがあるから、 同じように苦しむ人の気持ちがわかる。 そ

記事を読む

no image

イギリス ギボンに学ぶ

風と波とは 常に優秀な航海者に味方する

記事を読む

no image

もっともっと

感謝して生きたい。 あたりまえだと思っていること、 当然のような態度で接していること、 感謝を忘れて

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

どんな時代の変化にあっても、 つねに変わることがないのが、 真の友情である。 何かあると、すぐに変わ

記事を読む

ヘアメーキャップアーティスト CHIKAさんに学ぶ

私は、22歳で入会しました。 “絶対に一流になってやるんだ”って思っていた時だった。 だけど

記事を読む

no image

ブックオフでせどりする人たちのビジネスモデル

おはようございます^^ 今週も、もう木曜日ですね。時間が経つのは本当に早いです。 日々をどれだけ価値

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

師匠ならば、どう祈り、考え、行動するか― その一点を心の中心に置いて、 師の指導をわが血肉とし、実践

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑