アフィリエイト報酬が3000万円超え

あの与沢社長のアフィリエイト報酬が、
今月はもう3000万円を超えました。
証拠
→ http://rajuri.verse.jp/evidence/evidence201203
下記は与沢社長からのメッセージです。
与沢です。
ついに、前月の自己ベストを更新しました。
→ http://rajuri.verse.jp/evidence/evidence201203
インフォトップだけでアフィリエイト報酬3016万です。
今月はおそらく3300万は行くと思います。もちろん史上最高額です。
この記録はおそらく当分は誰も塗り替えられないと思います。
ちなみに3016万を460件の成約数で割りますと、単価は約6万6千円です。
今月は、この他にオプトインアフィリエイトや他社のASPで約1500万の報酬があります。
さらに、与沢塾のセミナーや塾自体の収入もいただいております。
月の収入はもはやよくわかりません。
ただ、私の本業はアフィリエイトです。
月に4~5千万のアフィリ報酬になっていますから、もはや事業のレベルです。
この実績には全ての裏付けがあります。
適当にやっているのではなく、戦略でやっています。
その裏付けと戦略を教えるのが与沢塾です。
与沢塾に入れば確実に人生が変わります。
なぜなら、私が人生観を教えるからです。
強くたくましく、自力で生きるすべ。
質実剛健に、経済力を持つべし。
誰にも屈せず、人生の主導権を取れ。
尊敬する人とだけ付き合え。
アフィリエイトの技術はもちろんですが、アフィリエイトはあくまであなたに富をもたらすビジネススキームでしかありません。
そのお金を使い、どう繁栄していくかは、与沢塾の塾生全員が各自で決めることです。
私がやっているのは、今最も儲かるアフィリのスキームであり、トレンドの最先端です。
このビッグウエイブに乗って、さっさと勝ち組に移行すべきです。
野心のない人とは私はご縁がありません。
いよいよ、明日で募集を締切ります。
→ 与沢塾
与沢 翼
与沢塾について、質問に答えています。
悩んでいる方はこちらで疑問を吹き飛ばして下さい。
Q&A動画その1
→ http://www.youtube.com/watch?v=_Blrsr2JuYg
Q&A動画その2
→ http://www.youtube.com/watch?v=YTultCPoM64
恐るべきメガアフィリエイターの売上実績とは?
→ http://www.youtube.com/watch?v=fTvkr6-LMVk
おそらく、明日で締め切られてしまえば、
二度とノウハウを学ぶことはできないでしょう。
絶対安心だと思われていた企業年金、
厚生年金の実態がとんでもない世の中です。
なににお金を使うべきか?
誰も守ってくれません。
賢い人間、学び続ける人のみが生き残れます。
厳しいですがこれが現実社会なのです。
毎日飲み歩いて愚痴っているようでは、
国の政治、経済、情勢にのまれて人生が終わります。
賢いあなたなら、
どうすればいいのか、わかるはずです。
投資素人の天下り連中が、
数千万円の役員報酬をもらっている時代です。
しかしそれも天下るノウハウがあるからなのですが。
悔しければ、
与沢社長のノウハウでベンツぐらいは買いましょう。
→ 与沢塾はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました