参院選2022御礼!

応援してくれた皆さんのおかげで
選挙区では全員当選、そして13議席を獲得する事ができました

本当にありがとうございました

政治は何を言ったかではなく、
何をやったか?
が全てです

これからの政治で、有言実行する政党はどこなのか?
それをしっかりと監視してもらいたい

今回も残念ながら山本太郎のような、口だけ、言うだけ、実績なし、の輩が当選してしまった

これは本当に残念な事です

消費税廃止、国民に金を配る、経済を爆上げする等々
次の選挙までに何一つ実現する事はできません

多くの人が信じて投票したわけですが、
残念ながらあいつが言ってる事は何一つ実現不可能なのです

あんなのを信じた人はもっと賢くならないと

なんの意味もない事にまた時間と税金を使うわけです
何一つ実現できず、国会で政府への不満を言うだけの政治家
次の選挙までに実現できる事は皆無

とても残念です

しかし新潟はよかったね
実績なしの森ゆうこが落選しました

これで新潟の政治も少しずつマシになっていくでしょう

去年は黒岩たかひろが落選し、今回は森ゆうこが落選したという事実
これは新潟にとってかなりのプラスになる事は間違いありません

本当によかった

安倍元総理が銃殺される前代未聞の事件が起き、邪宗教の害というものが本当に怖いという事を多くの人が知ったわけです

思想や哲学が違うというだけで人殺しをするのが人間です
どんなに厳罰化しても何を規制しても犯罪がなくならない事実

その根本哲学が宗教にあるという事を多くの人は知らない

私はこれまでも散々、無能だ実績なしだと書いてますが、殺そうとは思いません

あたり前の事ですが、どんなに嫌いでもそんな事をしようとは思わないわけです
それはなぜでしょうか?

簡単な話しです
思想哲学が違うからですね

あたり前だと思うかもしれませんが、そのあたり前がわかっていないから厳罰化だの警備を強化しろだの小手先のノウハウに走るわけです

何をやっても犯罪はなくなりませんよ
根本的な思想哲学を変えない限りね

もっと多くの人がその事に気付いた時にはじめて
自分達だけの幸せがどんなにはかなくもろいかを知り、人生を変える事で世の中が変わるという事がわかると思います

しかし新潟、本当によかったね
でもまだ新潟には西村や菊田といった実績なしの文句言うだけ議員がいます

ちゃんと仕事をする議員が増えれば、もっと新潟は活性化し経済も雇用も少しずつ良くなっていく事は間違いありません

政治にできる事は実績ある議員に任せるしかないからです

今回は自民党が大勝したのでおごりが出る事も間違いなくあるでしょう
自民党のこれまでの不祥事議員達をみれば明らかです

権力を手に入れた自民党の議員は何をするかわかったもんじゃない
これは野党の意見に賛成です

だからこそ公明党が絶対に必要なんですよ

安保法制の時だってそう、軽減税率だってそう
公明党がいたから集団的自衛権は新三要件が追加されこれまで以上に戦争ができない国になったわけです

マスコミがさっぱり報道しませんけどね

今ではあたり前の軽減税率
まあ個人的には反対ですけど多くの国民の為になっている事は間違いありません

教育無償化はじめ、自民党では絶対にできなかった数多くの政策を実現してきたのは公明党がいたからできた真実です

常に自民党の馬鹿さをカバーしてきた公明党
常にリードしてきた公明党

これからも公明党がいればこそ政権は安定します
自民党単独政権なんて事になったら本当に大変ですよ
あいつらマジで何やるかわかったもんじゃないからね

公明党の存在感こそ今の日本を支えている大黒柱となっている事実をもっと多くの人が知るべきです

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました

公明党の政策、是非とも御期待ください

あ、そうそう
昨年、公明党が約束したマイナポイント1人2万円分の申請が始まってます
是非とも活用して経済を活性化してくださいね

心から感謝御礼でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました