共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする公安調査庁見解

公開日: 政治



共産党その他を応援している人はこの事実を知っているのだろうか?

それでも応援するというなら・・・一体なにが平和なのか。疑問です。

アドセンス広告

関連記事

議員報酬2割削減、私立高校の無償化

議員報酬2割削減、私立高校の無償化、 公明党の実績を小池都知事が評価

記事を読む

公明党が児童扶養手当 ひとり親家庭の“命綱”を拡充

公明党が児童扶養手当 ひとり親家庭の“命綱”を拡充

記事を読む

村上市議選が告示

村上市議選が告示! 板垣ちよ子 よろしくお願いします!!

記事を読む

no image

いよいよ参院選が公示

皆の暮らしのために、 安定は希望だと私も思います。 信頼してるみんなには、 これから連絡させて

記事を読む

公明党が各地で全員当選!後半戦も大勝利

公明、各地で全員当選 公明、後半戦も大勝利 惜しかったところもありましたが、 過

記事を読む

防衛費は「人を殺す予算」?

記事を読む

no image

御礼!

板垣ちよ子 当選しました! 本当にありがとうございました! これからしっかり働いてもらいます!!

記事を読む

公明党 一目瞭然 各党政策発表 【都議選2017】

記事を読む

私が公明党を応援する理由。公明党の実績とは?

なぜ私は公明党を応援しているのか? 選挙ともなれば、いつも多くの人達と話をします。 まず

記事を読む

まともな政治家を選べる人は仕事ができる人である

これは当たり前の話しなのですが、 わかっていない人がとても多いです。 そもそも選挙に行かない

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑