公明党はかつてない大激戦を勝ち抜く

公明党はかつてない大激戦を勝ち抜く
12日の統一地方選では、
公明党は345人中、344人が当選しました。

大阪の此花区で唯一敗れましたが、
ほとんどが当選圏外と言われた中での勝利は、
本当に凄い事だと思います。

これからしっかりと具体的な政策を進め、
国民の期待に応えてもらいたいと思います。

国民はしっかりと政治を監視する事です。
ちゃんと言った事をやったのかどうか、
どの政党がマニフェストを達成しているのか。

それをやらなければ、
それこそ税金の無駄遣いを放置する事になります。

増税反対、消費税廃止とか、
できっこない事を並べて票を取るところもあります。
もう何十年も前から同じです。
一体いつになったら廃止になるのか?
見極める必要があるんですよ。

応援してくれたみんな、
本当にありがとう御座いました。

後半戦の26日こそは、
完全勝利してもらいたいものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました