モバイルSTB

公開日: 社長日記



モバイルSTBの旅に出ます~📺😆🎵
テレビ用意しといてね(テレビ)(ハート)

アドセンス広告

関連記事

no image

恩師に学ぶ

夢を育てるものは、努力です。 努力すればするほど、夢は大きくなる。 「夢」という生きものは、 「努力

記事を読む

no image

世界的賢人に学ぶ

常に自分より良い人、偉い人を目標として、 その人に及ばないことを恥じて、 『人のできることを、自分に

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

古来、ある人の人格を知りたいと思ったら、 その友だちをみればよいという原理がある。 人の心の

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

ときには正論が、奸智と策謀のまえに、 あやうく屈服するかにみえることもある。 しかし、真実に

記事を読む

不動産・投資・銀行グループ会社「ストール」 グレッグ・ウォルパート会長に学ぶ

「必ず幸せになれるよ! 信心をしてみないか?」。 若き日の夏のある夜、 生まれ育ったニ

記事を読む

no image

もっともっと学ぶこと

最近、勉強が足りないなとあらためて思う。 足りない。これではダメだ。 うまくいっている時も、 うまく

記事を読む

no image

3500万遍達成!

続けること。 あきらめないこと。 信じる心で日々挑戦する人だけが、 成功者の軌道に乗る

記事を読む

no image

名字の言に学ぶ

草創期、ある人材グループの“合言葉”は 「いいえ、ちっとも」だったという。 「練習は厳しいですか?」

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

若き日の悲運を耐え抜いて、 人の何倍も苦労を重ねた分、 人の何倍も豊かな人生を送ることが

記事を読む

no image

恩師に学ぶ

良き先輩とがっちりギアをはめた人は強い。 孤立している人は不思議と成長しない。 先輩に対しては、小才

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

アドセンス広告

PAGE TOP ↑