私利私欲を捨てる

今日も浜口さんのブログに学びました
私利私欲を捨てる
浜口さんは本当に素晴らしい人格のコンサルタントです
ビジネスに関しては超一流、
必ず結果を出すために助けてくれると思います。
頭ではわかっていても、
いざ行動するとなると、
考えていた通りにはいかないのが人間です。
お金、地位、権力
手に入れてしまうと
失うのが急に怖くなったりするものです。
少なくとも私はそうでした。
しかし、そんな人生ではちっぽけですね。
偉大な経営者の先人にもっと学ばなければなりません。
若い方は特に、
尊敬する人にそのままついていけば良いと思う
誰かの為に尽くしていける人、
私利私欲が優先する人ではない人に、
いくら貯金通帳の額が数百億円でも
失う時は一瞬です
そんな馬鹿なと思うかもしれません、
しかし過去の歴史を学んで下さい。
貪欲に学び、行動を続け、圧倒的な結果を出していきたい―

コメント

タイトルとURLをコピーしました