為替介入と相場のチャンス

昨日の今ごろ、政府日銀は為替介入を行いました。
約3円ほどドル円は円安に動きましたね。
79円、78円、77円と、
値ごろ感のロングでポジションを持たれていた方は、
それなりに利益は出たかと思います。
しかし、値ごろ感でFXをしている方は、
これからの動きに注意をして下さい。
野田佳彦財務相は5日、閣議後の会見で、
円高阻止に向け4日に為替市場介入を実施したことについて、
「引き続き市場動向を注視し、適時適切に対応する」と語りました。
介入はさらに行われるのか?
それともしばらくは様子見が続くのか。
私たちにはわかりません。
ただ、値ごろ感でもしも利益が出たのであれば、
これからの動きには特に注意が必要なのです。
正しい知識でリスク管理を徹底する、
そうすることで、継続的な利益を生みだす事ができるのです。
資産4000億円の大富豪、丸尾氏の著書、
『出稼げば大富豪』が無料でダウンロードできます。
ダウンロードはこちらから
今日は雇用統計の発表があります。
いずれにせよ、今日も大きく動くでしょう。
流れにのれば大きく利益が出せます。
では今日も1日頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました