人生の終わり・・・

こんにちは!
品川区はパラパラと雨が降ってきました。
しかもなかなか寒いです。。。
さて、先日こんなお話しを伺いました。
この不景気で会社をクビになってしまった。
俺の人生はこれで終わった・・・・
いやいや、ちょっと待って下さい。
会社をクビになった位で人生終わらないで下さい。
弊社ではお金の稼ぎ方についてコンサルティングを行っております。
まず、
収入源を一つでも多く確保すること
これがとても大事になってきます。
会社からの収入だけだと、もしなにかあった場合に、
とても困ったことになってしまいます。
よく考えてください。今は21世紀なんです。
本やテレビ、インターネット、情報はあり過ぎるほど溢れています。
会社に勤めてお給料をもらうだけがお金の稼ぎ方ではありません。
そして年収500万円程度の収入がなくなったぐらいで、
人生終わったなどと言わないでください。
あなたの価値は500万や1000万円程度ではないのです。
マイナスな発言は自分の身を滅ぼします。
愚痴や文句も同じです。
常にポジティブにいきましょう。
自分は凄い、どんなことでもできるんだと思うことです。
いくつもの収入源をつくること
まずはここを意識していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました