ダンディ坂野「カンニングFX」と情報販売のカラクリ

こんばんは^^

今日の品川は朝からずっと雨です。

放射能を気にしている方も多いようですが、

被災地の方を思えば、といった声も多くお聞きします。

いずれにせよ、原発問題は今後の大きな難題ですね。

さて、今日はFXの新ネタが入りましたのでご紹介しようと思います。

株式会社i 社長日記-ダンディ坂野「カンニングFX」と情報販売のカラクリ

ダンディ坂野「カンニングFX」

FXというものは上記の通り、

楽して勝ち続けるなんてウマい話しはありません。

坂野さんのおっしゃる通りですね。

内容は90日間みっちり学習して、手動マニュアルで実践するというもの。

弊社では、FXのトレーダー育成を行っております。

私が個人的に思うことではありますが、

90日間で勝ち続けるトレーダーに急変身はできないと思います。

しかし、90日間みっちり学習することで、

ある程度のレベルまではいけると思っています。

それはFXに限らないと思います。

私は数年前まで格闘技のキックボクシングをやっておりました。

3年ほどジムに通いアマチュアの試合に何戦か出場致しました。

スポーツにしろ、ビジネスにしろ、FXにしろ、

楽して勝ち続けるということは不可能だと私は思います。

しかし90日間以上みっちりと頑張れば、

あるレベルまでは到達できるということは間違いないと思います。

なにかに夢中になって頑張ったことがある方ならお分かりかと思います。

スポーツとビジネスを切り離して考えている方もいるようですが、

私は基本的には同じことだと思っています。

スポーツの場合なら、

練習をして、強くなれなければ、なにが悪いか考えたり、

絶対的な練習量を増やしたりしますよね。

ビジネスでも同じではないでしょうか。

商品をつくり、販売戦略を立て販売し、売れなければなにが悪いか考え、

広告を出したり、売れている他社製品との差異を調べたりする。

FXも同じです。

今1ドル81円で90円になりそうだから買おう、では

あまりにも無謀で勝ち続けるトレーダーとはいえないのです。

サポレジやボリンジャーやMAを使いながら戦略を立て、

相場の流れでブレイクした方向で順張り逆張りをしていく、

テクニカルツールというものは基本的には自分の好みですが、

そういう基本的な知識を身につけるしか勝ち続けることはできないと考えます。

そして今回のカンニングFX
にろ、FXでの商材ではありますが、

この販売戦略、有名人と売れている業界のコラボ戦略といったことを、

是非ともビジネスの種にしてみてはいかがでしょうか。

インフォトップ
さんでも相当売れているようですが、

インフォビジネス、FXにご興味がある方には仕組みをお教えしますので、

ぜひともご相談くださいませ。

では日曜の夜をお楽しみ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました