渋谷でビジネス

$株式会社i 社長日記-渋谷でビジネス
渋谷で数件の打合せ。
各社様いつも大変お世話になっております。
感謝感謝でございます。
せっかくの晴天ですので、
シャネルやロレックスで物色です。
グッチ、カルティエ、アルマーニ、ヴィトンもチェックしたら、
とりあえず閃いてしまいました。
やはり心はいつもビジネスです。
渋谷はやはり若者の街ですね。
多くのカリスマは10代、20代です。
そしてその裏にはビジネスの仕掛人がいます。
その中でこの街が動いています。
10代、20代の頃は、
常に綺麗な女性ばかりを追い求めて、
この街を彷徨っていましたが、
今となっては常にビジネスを追い求めて彷徨います。
渋谷だけに限ったことではありません、
どの街を歩いていても、常にビジネスはないか探します。
同じ街でも、テナントがどんどん変わっていますよね。
時代によって様々街並みが変わります。
私が遊んでいた頃の渋谷と、
お店も多くが変わりました。
もうこんなオッサンはそそくさと逃げ帰ったほうが無難ですww
時代と共にビジネスは変わります。
変わらないものもあります。
1つのビジネスで5年はメシが食えないと言われる時代です。
これはITに限ったことではありません。
その中で生き残っていかなければならない。
今日閃いたビジネスは、
ラグジュアリービジネスです。
さっそく行動開始です。
お金は、どんどん次のビジネスに投資が必要です。
使うから増えるし社会経済が回るのです。
浪費ではなく投資ですよ。
私がなぜシャネルやロレックスを物色するのか、
ただの成金になっていても仕方がありません。
24時間365日ビジネスです。
そのことしか頭にない。
会社も4期目に入ります。
いろんな事が動き出してきました。
為替相場もわかりやすい日が続きます。
圧倒的なビジネスを起こします。
天下無敵で今日も明日も戦おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました