創価学会が人殺しの殺人を犯したと虚言した1995年の東村山デマ事件の真実と長井秀和、朝木直子、黒川あつひこの異常性がよくわかる記事

記事はこちら⇒〈正義の旗高らかに〉第1回 「東村山デマ事件」

これ見ただけでよくわかるだろ

あ、黒川あつひこは出てきてないか

ほんとキチガイ
虚言ももうここまでくると犯罪者だよねって話し
損害賠償で済む話しじゃないよこれ

なんでも言ったもん勝ちじゃ
なんでもアリになるだろ
惑わされる無知な奴が出てくるんだから

黒川とか長井とかさー
もうツラみりゃわかるよねー

何が正しいか
真実は一つしかねえんだよ

そもそもどっちが輝いてるか
どっちが成功者なのか
まともな奴がみりゃ明らかだろって

相手すんのもアホくせ

知らない奴はよく勉強しろよー

こんなの相手してるだけマジで時間の無駄だぞー

コメント

タイトルとURLをコピーしました